2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てか

案の定ぴからのメールは来てないわけですが。

レーダー買って

へるどにょを送り届けつつ帰投。メシも食ったので、男祭観ながら戦利品のリッピングでも始めますかね。いろいろレポは明日以降に。

ミッション・コンプリート

つーわけで、送り届けてきた人たちはがんばれー。

んで

到着してみると皆銭湯行ってて、寒空の下放置される件。

万が一

があると困るから誤魔化しつつ書くと、とりあへづ最初の一歩は無事踏み出せました。まだ2日めのリストが未完成とか、いろいろ問題はあるけども、打ち出しのチャンスは明朝一回こっきりなんで、やるしかないさね。

リスト

は、予定どおり〆る予定なので、まだチェキしてないひとはご注意をばー。

峠は

越えた。ボスの許可も取ったので、28日は日付が変わるあたりを目標にK口入りしますわー。29日も、朝夜ともまず問題なさげな気配。キャスター持って行くかどうかをそろそろ決めないとな。

んぢゃ

カタロム起動ー。

東北太守(やはしクルマで来るそうな)と話した結果の提案だけど、28日深夜にK口入りして、そのまま1日目は己のクルマで有明っつーのはどう? 初日のK口組が4人以下なら、己は28日中に荷物をK口へ運べる →29日は有明立ち寄りの浜松町Times →出社して、誰もいな…

25日までにしておかねばならないことは

たいてい終了。ようやっとチェキに入れますよ。合衆国政府は準戦時体制へと移行したゆえ、睡眠時間とか細かいことはガタガタ言わない方向でひとつ。

しかし

この時期になっても未だカタロムとかインストールしてないんだよね。マズいんだよね。とりあえづ、初日不参加が決定いたしましたことを、こっそりと書いておきたく。夜はなんとか参加したいなぁと。鴫ちんには追って電話しますー。あ、あとリストだけど、そ…

予想以上に

仕事が順調に推移したので、空き時間にメインPCがハングる件の抜本的解決を図る。BIOSを細かく上げてみたりもしたけど、やっぱりNVLANが諸悪の根源でした。VT6122に切り替えたらなーんの問題もなくなったどころか、Firefoxの反応が俄然よくなったりで、さっ…

朝起きてみたら

鼻水が止まらない件。

カタロム

は一応査収したから、あとはインストールする時間さえあれば、なんとかなるはず。なんか来週のような気がするけど、きっと気のせいですよ? つか、みんなのリストは今回誰が作っているのでせうか。

ええもちろん

「なんとか」=チェキですが、それがなにか。

つーわけで

年内に処理し切れそうもないものを、ざくざくと来年送りに。それでもまだ業務命令×2、広告企画×1、連載×1、レビュー×1が残ってるけど、まあ、これくらいなら、どっかで血反吐を吐けばなんとかなるのでわないかと。

そろそろ

いろんなものを諦める、時期、鴨。そうしないと、29日が限りなく仕事日な、そんな新しい予感。

絶対に

遅れられない発表会で、30分の余裕を見て家出た日に限って京浜東北が死ぬほど遅れる件について。

恒例の愚痴を垂れたところで、最終回のファイナライズ始めるとしますかねぇ。

ほんの数時間の

つもりで始めた某続編のファイナライズに、結局まるまる8時間orz foobar2000で鳴らし続けた「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」にもそろそろ飽きてきたわけですが、結局クルマ洗えなかったし、オートバックスも行けなかったし、オーディオ専用機のセット…

偉い人の

命令で分割が入ったため、せっかくのスクリーンショットは月曜日に……。すんまそん。

つーわけで

お慈悲が二件ほど。 データthx>鴫ちん 長い時間かけてスクリーンショット撮ってくれてthx>勇者譚メーカー校(?)も返ってきたので載りますよーと。

そうこうしているうちに

未開封のゲームが溜まっていく件。なぜこの人は,CoD2が未開封の状態で、F.E.A.R.(日本語版)を買うんでしょうか。あとNFS:MWを注文済みだったりするんでしょうか。

てーか

偉い人チェック通ったわけですよ。通ると思わなかったのに(笑) つーわけで、広告企画と並行作業。死ねるけども、楽しい死ぬ感。とりあえづ、明日明後日が勝負なのは見えてるので、敢えて今日は寝ておきたく。

スクリーンショットの件で

なんの反応もない辺りに、溢れんばかりの人徳がうかがい知れて愉快なわけですが、まぢで誰かー。

ええと誰か

萃夢想のスクリーンショットを撮ってくれる、心優しい関係者を募集します。相変わらずストーリーモード/EASYで1面をまともにクリアできないという、世界でも屈指の格闘ゲームセンスで知られる風車さんに誰か救いの手を差しのべてあげてください。物理的な撮…

もう、ゴールしてもいいよね?

推敲は明日。寝る。

パトラッシュ……なんだかとっても眠いんだ……

原稿用紙100枚超の編集、ひとまず終了。それまでに半分弱終わってるからなんとかなるかと思いきや、3日の22時から始めて,途中親戚の法事に出かけたのを挟んで17時間半。最後は朦朧とした頭でやってたからかなり怪しいけど、ひとまず最後まで弄ったのは弄っ…

んで

ようやっと超大作に目処が立ったので、画面撮る言い訳で花映塚。先生、咲夜さんが最強に弱まってます。うーん、ちょっと時間取って取り組まないとマズいかもしれづ。

アキバでイベントですよ

朝から原稿やろうと思ってたのに全部トびますよ。もっとも、思いがけぬ再会があったり、いろいろ暗躍できたりしたから、結果としてはアリだったかねぇ。そういうわけで、行きの電車の中で断ることになってしまい申し訳なし>提督&鴫ちん