2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

PC

新世代鯖のパスワード発行完了。最近引っ越した人は、落ち着いたら新メールアドレスとともにご一報ください。

新規導入の

PC

鯖OSに四苦八苦しつつも、とりあえずftpdが動くようにはなった……。もうちょっと動作確認が取れたらIDを発行します。明日、緊急で仕事が入ったので、当初の予定よりやや遅れるかもしれませんが、その場合はご容赦ください>ををる

緊急告知

PC

風車さんの自宅周辺が停電になりました。鯖も落ちてます。帰宅までの間、どーすることもできないのでご容赦ください>関係各位

メーラーデーモン小暮閣下

関係各位にメールを投げたら、総帥分が戻ってきてしまいますた。己のメーラに登録されてるアドレスが古い? 見てたら有効なPCメールアドレスをplz〜。

そんなこんなで

幸か不幸か、うなるほど時間があったため、冬コミ&冬ティアの戦利品を全部読破。前者に関しては、『有明ミッドナイト Vol.9』(FLAT&SLIT RACING)が単枠指定なのを除くと、この前も名前を挙げた『LOVE AND PEACE』(すとらいぷぱたーん)の面白さが群を抜いて…

次世代鯖

PC

「某マザーPCH側のソフトウェアRAID 1とAdaptec RAID 5805のRAID 6が競合して、両方使おうとするとPOSTが正常に完了しない」という大きな問題にブチ当たって丸1日ロストしたり、8.17TBのビルドに38時間かかるという罠はあったりしつつも、なんとか動作はする…

何が、

とはあえて申しませんが、泣くほど懐かしい。懐かしすぎる。やっぱこの人は己にとって声優であるより前に歌うたいだわ……。

2010年

最初の休日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こっちは、 いまを以てなお、冬の戦利品は全部読めてない とりあえづ『LOVE AND PEACE』(すとらいぷぱたーん)が最高すぎることだけは分かった Hi-Ho(つーかKDDI)が己の最強に強まったパワードコム系FTTHサ…