2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オラタンもルルーシュR2も

消化できないまま仕事に追われながらも、「シーズン2」のリッピングだけは済ませるファンがここに一人。つーか「シーズン2」、果てしなく筋少すぎる。

だんだんと

オラタンやってる場合ではなくなってきた。まだ発表会だなんだは全然見えてないけど、ひとまず1on1やら何やらと、スケジュールは埋まっていく。

仕事のない休日。

解約前に“Touch Diamondのブラウザ問題”チェックしようと思ったのに、気がつくとオラタン三昧な件。ただ、鯖のファイル整理はちーと進んだほか、ルルーシュR2は8枚めまで鑑賞完了。相変わらず、死んだと思ったキャラが平然と生きてるなこの作品は。まあ、と…

朝一番で

病院に行ったことを除けば平日そのものというか、出社して仕事→帰宅後オラタンでこの時間。ルルーシュR2を観ることも、鯖のファイル整理を行うこともできぬまま夜はふけていく。

ええとまあなんだ、

鉄道博物館における総帥は本当に輝いていた 鉄道博物館がいい案配で暗く、おかげさまで絞りの調整完了 Nikon D90のMotionJPEG&モノラルマイク、結構使えるね ヤマダ電機は電気屋ではなくトヨタ系カーディーラーでFA 鴫ちんのWillcom端末用MicroUSBケーブル…

codename: Ireland... UNLEASHED

「バカすぎる」「ヒマすぎる」「どんだけ好きなんだ」といったお言葉を頂戴できれば、それに勝る幸いはありません。