2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただアレだ

何年もコンソール買ってないと、もう何がなんだか分かりません(笑) どのSKU買えばいいんだよという。

内輪以外の

リンクは(主に保身のため)なるべく張らぬよう心がけているわけですが、http://kotaku.com/5159889/virtual-on-for-xbox-360-its-onこれは見逃せんだろと。なんか周囲でもXbox 360買う宣言がちらほら出てるし、斑鳩もしたいし、そろそろ年貢を納めるときなの…

一般車(同僚)を

自分の仕事に巻き込まない やり残した仕事をする時間帯はウィークデイ帰宅後 サボるんじゃあない純粋に労働者の権利を追求している くくく‥そんな理由いくらつけてもムリなコトだ 3月9日有給休暇どう考えたって反社会的で狂った行為だ りっぱなヲタだ自分自…

17日

昨日のことなのに、仕事していたことくらいしか記憶にない つーかティアの本はまだ3冊しか読めてません 週末できなかった地霊殿。腕が激しく落ちている。残機7で6面は夢のまた夢という状況に逆戻りであり、ちとどうにかせねば

16日

寝不足のまま出社しつつ、NDA明けのアレとか、仕込んでいるソレとか処理。用があってアキバ某所でmtg.しつつ帰社した段階で、重要だということにされているどうでもいい会議に呼ばれる 会議中に山さんから電話。出られず。すまんですー

15日

08:00起床。7時間以上寝たのとか、正月にインフルエンザかかって以来だよ 08:30前出立。ガス入れてから有明へ 09:00頃到着。秋ティアのとき使った立駐に停める。いつものマクダナルでいつものを買って待機列へ。併設がない(※正確にいうとテレビ局のイベ…

14日

10:30頃、だいちカーにて鴫×だいち、勇者、提督が到着。己のクルマ(狭い)に乗り換えて山梨へ 13:30頃、ほったらかし温泉到着。「あっちの湯」「こっちの湯」とあり、別料金なので前者に入る。富士山と甲府盆地の眺めがウリの、山頂にある温泉につかりつ…

愚痴

I am an editor. Not a journalist.

残機

7で6面入りしたにもかかわらず、「地獄の人工太陽」で力尽きた件。

いろいろ忘れる前に

書かねばならぬことがいろいろある気がすんだけど、ひとまず44回めの挑戦にて「スプリーンイーター」取れたことを報告しておきたく。あとは結局、安定感、なのよねえ。