2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つーわけで

Radeon X1300 Proとか導入して、Avivoも試してみるテスト。結論、かなりよい。明らかにAdvanced Trimension DNMより優れてるし、これはいい買い物だったかもしれづ。あとは、チップクーラーを静かにできれば完璧なんだけど、なんかホールの位置違うからZalma…

S2410W

確かに厚いねぇ。ただ、重さは2405と変わらない鴨>てーとく それよりも、やや目立つところにある常時不点灯が…… orzまあ、色とか反応速度とかは明らかに上なので、これをメインで行きますよと。デュアルDVI-Dも便利だしね。

2405FPW

どうすんだ……。

ちくとアキバで打ち合わせ

で、すぐ帰社するはずだったのに、気がつくと「FlexScan S2410W」の配送手続きを完了している件について。

ちょお

デカい記事が手を離れたー。ふいー。まだ終わりぢゃないけど、続編もふくめてなんとかなるでしょ。

つーわけで、

「ちょおデカい記事」の原稿は、未だ何一つとして、1バイトも到着してないから、鯖のメンテでも始めますか。

普通に

1週間を振り返ってみるテスト。[1/15]昼間仕事→夜はにへーんせんせの胸を借りてvs.ミコミコレイム。己の腕のせいで,一定量以上のデカ玉送られると俄然避けられなくなってごめんよー>咲夜さん 対戦成績はざっと4-6であり、まだまだですねと。[1/16]稟議…

半年に一度の

恒例、PCマガジン的戦利品評価の季節がやってまいりました。ええ、いつもどおりABCは絵の好み、+/無印/-は漫画としての評価となっております。黄印良嬪【YELLOW HOUSE】:A+(よう、嬢ちゃんがワイのマスターか?) 抜けば魂散る氷の刃【こおりあめ】:A-(いく…

しなければならぬ

ことが終わったので、一息つきつつ全国一斉日本語テスト。……82点。「よくできました」って言われている以上は低くないんだろうが、プロとしてはどーなんだろ。

1/8

駐禁切られるっつーオチはありましたが。

1/7

7時に目覚ましかけて、確かに蔵女の声は聞こえたけど、気がついたら8時。とりあえづちゃっちゃっと用意して、鴫ちん&総帥連れて箱根行きでござんすよ。東名までは順調だったんだけど、事故った馬鹿がいるらしく、すぐに「渋滞で2時間以上かかるから出よ」。…

1/5〜6

普通に仕事。6日夜は仕事終了後帰宅→クルマでK口入り。

1/4

ライターさんと連絡取ると、昼過ぎに原稿上げてくれるとのことだったんで、それ待って、編集作業しつつ京浜東北でアキバへ。スーツ姿の鴫ちんから社員証を受け取ったり、「まだ今日くらいはお子様が多いよ〜」という情報をもらったりしつつ、踵を返して帰宅…

1/3

早朝に迎えが来て御殿場へ拉致られるのはいいんだけども、まるで会話について行けない件について。高校くらいまでは、かろうじて無難なネタも持ってたんだけど、大学で気にしなくなって、社会に出てからは専門馬鹿街道をひた走ってると、もはや話すことがな…

1/2

仕事。今年は正月からうっかりとら横浜店とかもありませんよ? いい加減今年で30ですからね?

1/1

親と年始の挨拶して、軽く正月料理を食った後は仕事したり、鴫ちんから社員証兼入館証忘れてることを教えてもらったり。そうこうするうちに、地元の友人から連絡が来て、3日は御殿場へ行く予定が立つ。

12/31

これはもう書いたけど、へるどにょ送り届けつつレーダー取り付け。夜は打ち合わせとかしながら男祭り見て、普通に寝る。

12/30:その後

いのふるとかハルトモの列とかありえんなーと思いつつ、己の島を爆撃。やはしコミケはなんか探したりとかはできんね。ターゲットを一つ一つ潰すだけで手一杯。てか、人大杉。ジャンル効果にしても異常すぎる……と思ったら、全館的に異常だったよで。その後は…

12/30:開幕

2度めのポール・トゥ・ウィン。いつもの人たちの話に、微妙な笑顔で合わせる時間が始まります。ソフマップのテレカがどうしたとか、○○さんにぜひ読んでほしいと思ってこの本持ってきたとか、ただビジネスでここにいる私にゃ、ただ相づちを打つほかなく。てー…

12/30:朝

風:さっきから隣のが「開幕AMRを成功させるのが以下に重要か」を延々と語りかけてくる件。 だ:死んでしまえばいいのに(笑) 風:助けてくださいよ。おわったら加藤さん特攻だそうですよ。 だ:その後は、べっかんこうかななおですか?(笑) そこまでは勝手に…

12/29

もう何時だかはっきりとは思い出せないけど起きて、初日出撃組を有明まで搬送。そのままレインボーブリッジ渡って、いつもの浜松町にクルマ置いて、出社したら8:46だったことだけは覚えてる。そこからリスト打ち出して仕事して、19:00過ぎに無事離脱。アキバ…

んじゃ

仕事もいったん手が離れたので、振り返ってみようか。

読子さん、事件ですよ。

サイバーダムに「機械」入ってる。