2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間なんてない

時間なんてないんだ。仕事もたんまりと残ってる。 ……にもかかわらず気がつくと三浦半島でGDFと殺しあったりしてる件。

それはそうと

理由は知らないし、聞きたくもないけど、とにもかくにも安らかに>Chris Benoit

FilePlanetから落としたアレ

が面白すぎる件。気がつくと死んだりしてるし、武器の特性も掴めてないけど、とりあへづ突っ込んでみるとゆーアメリカンスタイルで堪能しております。

ああそうだ

結局7/20-22のスケジュールはどうなったんだろう>勇者 総帥はどんぴしゃで21日動けるそうなので、あとは勇者次第。

義弟からの

頼まれごとを処理したり、仕事したりといった重要なタスクが案外さっくりと片付いたので、ニコニコ観ながら鯖周りのこまい作業をしてみるテスト。最近風車に何かしらの依頼をしたとか、鯖上のファイルに書き込みをしたとか、シリーズものがどうだったか気に…

まあ問題は

これで本格的に「音をどうにかしたけりゃアンプを導入するしかない」方向が決まったことくらいですか。金はありませんが。

技術と信頼のへるモータース

懸案のオイル周りを全交換。ただまあ、当然のことながらそれだけでは面白くないので、夕方から仕事のへるどにょ改めへるモータースに「Ultra Fuse」の選定と導入を依頼してみるという、暴挙に出たわけですよ。もっといえば、手元の温度計によると外気温31℃と…

絶望した!

脱稿直後のふとした余裕に賞与明細見たら所得税と社会保険料で20万とか取られてる事実に絶望した!

優雅な3連休。

朝から1か月振りの洗車→2か月半振りの中原麻衣(違う)→アキバでmtg.しようと思ったら某社に拉致られる→とら寄れず→やっとこさmtg.→鴫ちんと合流→K口→勇者譚と合流→勇者産栗リストをしみじみ→新刊「はなのは」本→御大と合流→ホルモン→「声優界でもトップクラス…

んで

届いてる原稿の処理とか、二つほど抱えてるネタの原稿書きとかがあったりするのに、気がつくとプリプリのDVD-Videoを最終巻まで観てたり、近所によさげなスーパー銭湯見つけて一人で行って堪能したりしてたり、もっというと本日が終わろうとしているのは孔明…

恥ずかしながら

帰って参りました。肩と腰が尋常でなく痛いですが、仕事はまるで終わっていません。

つわけで

珍しく時事ネタを、激しく遅いの承知でブッてみると、竹内の兄貴は数年前のサイキック・ミーティングで「キングのO月は若手声優をお持ち帰りしている」と断言していたぢゃないですか皆さん。当事者の人々には「人気商売も大変だねえ」くらいしか感想はないけ…

それでまあ

例によって台湾渡航前の仕事は片付いていないまま、YCATからAirport Limousineに乗る時間は刻一刻と迫っているわけです。