2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまた

仕事をしているうちに週末が終わった件。まあ、鯖にファイル追加したりよつばに水鉄砲を持たせたりするくらいの時間はありましたが。

お分かりとは思いますが

現在のところ、愛し合う二人が一緒に入ると幸せになれる大学で開催されているイベントによりスクランブル中。ぐるぐる回ってるので、あれとかそれとかは週末までお待ちいただけると幸いです>心当たりのある人 土曜夜くらいにゃきっと平日できなかった仕事が…

とりあえづなんだ

10月の3連休に雛見沢なんていうドリームを見るのはもうやめにしないか>己

つわけで

原稿は来ず、ストラットバーは付きました。曲がるとき、ノーマル時だとワンテンポ遅れて反応してたのが、タイムラグなく反応するようになった感じ。キビキビ感Upという。ぐれーと。あ、そーいえばすっかり忘れてたけどcarrozzeria AVIC-VH009アップデート。…

絶望した!

金曜日に到着しているべき原稿も土曜日昼過ぎまでに耳揃えて提出されるはずの原稿も日曜朝には間に合うとされていた原稿も何一つ到着しちゃいねえ現実に絶望した!あまりにもすることがないので、雨降るの分かってるのにクルマ洗ってみたり、発注しておいたC…

コリンくん崩御

安らかに……つか最近のWRC関連は暗いニュースが多すぎる……。

惨劇は終わらない

現在(11:23)、取材に向かう京浜東北線の中。iPod nanoの電池が切れた。そして隣のヲタが「らき☆すた」を読みながら声を押さえきれずにくっくっと笑っている。

そんな状況にもかかわらず

ハルヒ11巻は発売日に買ってもう3回読み返してる自分がいるわけだけどな。鏡夜かわいいよ鏡夜。

しかし

まだそのOEMベンダがらみ(※なんとか己の手は離れそう)とか連載(※とりあへづ原稿は来た)とか今日Singaporeから届いたアレ(※開封してすらいねぇ)とか。そうこうしてるうちに土曜日は某北米ファブレス半導体ベンダに呼び出されたしで、果たしてコミケ前に届いた…

よーやく

責任を果たせましたですよ。Aくんに予告していたスケジュールから1日遅れたのは全部、某国内大手OEM PCベンダにあ(ると断言したいんだけど、よーく考えると3連休の存在を見落としていた己が全面的に悪い気がす)るけども、とにもかくにも“始まる”前に第一報…

とりあへず

マトモに御礼もできてませんし、もっと言えば見ることすらまだできてませんが、提供に心からの感謝を>Aくん いくつか聞きたいこととかもあるので、今晩か明晩くらいMessengerで話をできればとー。

あれと、これと、それと、

デート以外の何かにより、出張以外では本当に久しぶりな徹夜作業なんだけど、意外と平気な己がいる件。5:05現在、普通に京浜東北線車内でこうやって駄文を垂れ流すだけの余裕があるとか、我ながら信じられんわけですよ。しかも頭の中ではにとりの唄とか流れ…

さあて

九月病の商業版読んで、それから溜まってるDVD-Video消化するかー。

「小六でやるっきゃ騎士」(有明MIDNIGHT/FLAT & SLIT RACING)

目を瞑ったり、うっちゃったりした結果として捻出された読書日。一気に読破しましたですよ。結論から述べると、「有明MIDNIGHT」と「君、プロレスは好きかね?3」が鉄板。素晴らしい。それ以外だと、積極的に追いかけてるところが、軒並み良作を出してくれて…