2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RD-XS57便利すぎ

ですよ。初期設定が恐ろしく面倒なのは閉口だし,スカパー!連動速度が遅いのもアレだけど,キーワード入れただけでさくさく録画してくれるのとかちょおステキ……などと,文明開化した明治時代人のよーな台詞を吐いてみるテスト。 こっち系に強いライターさん…

そんな状態なので

チェキもしてなけりゃ、電撃のアレもGIANのソレも未見。そんな状態なのに、うっかり「RD-XS57」買ってみたりして、やっぱりセットアップする時間はありません。

鶏なので

結局カタROMは起動すらせず、往復の新幹線内ではひたすら仕事してますた。往復2時間40分ほどかけて、結局終わってないわけですが。

そんなこんなで

明日は名古屋出張です。ノートPCにカタROM突っ込んで行ってきます。

読み過ぎた

ヒスコハ以上の入れ替わりネタをかましてくると思ったんだけど、さすがにこれ以上登場人物増やさなかったかー。てか、もうこの時点で怪しいのは3人しかいないような気がするのは気のせいですか。

じーかーんーがーなーいー。

とにかく時間が足りない。とゆーか、手前のマルチスレッド処理能力を顧みずに多数のアプリケーションを立ち上げまくったら、スケジュール読み違えというパイプラインストールまで発生して、もうどうにもならないという。まあ、全面的に己が悪いわけですが。 …

そうこうしているうちに

気づかれる(笑)

じゃああそこはどうなるか

というと、今度こそ過去ログ置き場になります。ええなりますとも。

だけどルリヲは見つからないよ

最近の流行に乗って移転。理由は一にも二にも管理が面倒だから。漢字名のID取れないんで、僕らの選挙で選ばれた、背広姿にモヒカンのデス市長にやむなくお出ましいただいたわけですが、いずれにせよ、銀輪部隊の基本スタンス「筋肉少女帯/特撮/大槻ケンヂフ…