2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛デスマーチ中

今を以てなお、戦利品はほとんど読めてない件について。

業務連絡

アレとソレをコレしました。

家に帰るまでがコミックマーケットです

8月17日1:05帰宅。荷物の搬入やらシャワーやらを終えてよーやく落ち着きましたが、とにもかくにもおつかれさまでした>関係各位 己は寝て、起きたらまずは星蓮船と非想天則とCD-DAの吸い出しからですわ。あと、めろんに頼んでたアイテムは見事に届いてない。

軍資金確保

またぞろ、10kずつの「両替ボタン押して引き出し」を10回繰り返したわけです。あと、なんだかんだで必要な万券も何枚か。

18:13 登録完了

ふう。

kaede.cgiへの登録に向けたExcelの重要なTips

地井おぼえた。=IF(MOD(値,2)=0,"b","a")で、カタロムから打ち出したcsvファイルにおける、サークル配置のa/b判定ができる。=ASC(値)で、全角→半角変換。備考に入れるテキスト用やね。「ブロック」は全角ママなことと、カタカナや「〜」「ー」なども変換され…

16:06 チェキ完了

これより登録なりなんなりに入りますが、西を見てて気づいた。夏のコミティア略して夏コミって翌週ぢゃねえか。

週末の予定

1、4、5が完了。夜に襲撃し、プリンタ押しつけたり強制的に風呂連れてったりしてお騒がせしました>NK口のおふたり バスタオルはコミケのときにでも(を天気予報見て洗車はキャンセルしたんで、さて、始めるか。

Enterprise x64入れるつもりで

Professional x64入れていた件orz なにやってんだ。ダウンロードからやり直し。ひい。

週末のスケジュール

忘れないようにメモ。 新規導入のノートPCにWindows 7 RTMインストール&NK口で来週末使えるレベルに設定 カタログチェキを9割方終わらせてにへんリストに追加 洗車 床屋 プリンタを可能ならNK口、無理でも会社までは運んでおく 某ラウンドテーブル原稿に最…

次期主力なんたら

NDAセッションの開催がコミケ明け確定。機材はそれ以降なのも確認したので、これで晴れて3日め出撃が確定しましたよと。しかし、なんでこの夏はこんなに忙しいのか。連日外部の誰かと話してるな。

多忙を窮める

なんだか知らんが今週は莫迦みたいに忙しい。突然忙しくなったときに主因である可能性が死ぬほど高いことで知られる新宿はもちろん要因の一つだけども、今回は主犯ではなく、ほかにも某デバイスメーカーとのmtg.やら、某PCメーカーとのmtg.やら、某サウンド…

DAC-19MK3ファーストインプレッション

すいません、中華DACナメてました。