2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ええと

気がついたら何年か前と同じように秋葉原で阿呆面をさらすことが決定してる件。しかも一斤、一斤この週末。助けてえーりん!

申し訳ない 外神田の偉い人は、例大祭にエロ同人誌を買いに行くような少年達によって陵辱されてしまったー

6時に起きて、さくりと池袋着いて、7時20分ごろ列へ。神主んとこ(&黄昏)が別の入場待機列になるっつーことで、申し訳ない思いをしつつも鴫ちんをそちらへ派遣。残る二人で戦略を練る。会場時刻である11時になっても列を動かしにすら来ないステキスタッフに…

「軽部アナのコスプレならフジテレビ前でしょう?」(「ぶんやのさいはて」/まりおねっと装甲猟兵)

つわけで例大祭前後の話を。20日にK口入りして、デスクトップPCでチェキ作業を……と思うと、鴫せんせのメインPCが青い画面になってらっしゃる。エラーの再現性からするに、物理メモリの一部が熱でイった可能性があるけど、HDD鴨しれんなーとか思いつつ、どー…

体調が悪いので

日曜の戦争に備えて会社を休んでみるテスト。まー、今日上げなきゃいけない原稿はあるんで作業は進めるけども。

んでお詫びと訂正

先に「ゲームプレイ時の脳内配役と川澄だけ同じなのでスゲぇ違和感があるんだよね」と評したアニメ版ですが、ライダー、正確には「ですます調でしゃべる浅川悠」は完全にアリでした。お詫びして訂正いたします。

昼過ぎに起きて

仕事しなきゃなんないのは明らかなんだけど、まるでやる気が起きず。気がつくとJ SPORTSで中日×楽天戦っつーか兄さん×仔牛くんの投げ合いを見たり、ようやく買っておいた「仮面のメイドガイ」3巻読んでたり。あーあとうっかりFate/stay nightアニメ版のDVD第…

某イベント関係作業

いったん終了……寝る。

まあなんだ

Conroe XEは買うしかねえと、そういうことです。

東京タワーが

目の前だ。

6日は

来ない原稿を待ちながら鯖の再設定を粛々と。とりあえづ動くようにはなってますが、これ書いてたら眠くなったため、もろもろお知らせは明日とゆーことで。

んで

会場で総帥と、離脱後に有明で提督と合流。どこ行くか考えた結果、帰りの道の混み具合を考慮して東名で御殿場へ。途中、ナビってた鴫ちんが首都高でうっかりミスを敢行、「エンジェル・ナビィ」の称号を獲得するに至りましたが、とにもかくにも温泉でまたり…

軍曹喫茶

で、5日ですよ。朝7時半起床、8時出発、有明のダナル経由で9時5分待機列……なんだけども、なんか有明の人口がいつもと違う感じ。キャスター曳いている人が多いから、レイヤーイベントかと思えば、なんか楽器ケースとか持っている人もいるしで、鴫ちんと二人し…

4日は

昼過ぎに鴫ちんを迎えに行って、アキバにいるらすぃ勇者&御大&へるどにょとみなとみらいで合流……しようと思ったら超混んでたので近所の銭湯でまたりまたりして、夜はなじみの店に中華食いに行って、ティアのカタログをチェキしたり花映塚したり、アニメ版F…

ええと

何があったっけな。1日は仕事。2日は昼間仕事して、夜は某流通と呑んで、帰宅後にファイル鯖2号機を建てようとしたらPFUのIntel 855GMEマザーがSiI3114カードを認識しない罠が発動して、3日は朝から台場で仕事して、夜は某ライターさんと打ち合わせついでに…

己に一言の挨拶もなく

大型連休が終わろうとしている件。