2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Core Duo inside

ですよー。Athlon 64 X2 4600+搭載機から引き継いだのは電源と工学ドライブだけのよーな気がしないでもないけど、まあそのあたりは見なかったことに。

つわけで

「Stability Optimized Platform, nForce4 SLI sucks」計画始動。Core Duo T2500とか買ってきたので、週末にいろいろメインマシンを弄り、そこで余った部材を使って鯖2号を立てたり立てなかったりする予定です。これにより、ごにょ鯖の容量不足にともなう問…

テスト機材が足りないからといって

自腹でGeForce 7900 GTX買ったりしないこと。それが、今の貴方が積める善行よ。…………またデスよ orz

仕事へ向かう道すがら

BULK SLASHの感想webサイトとか見てたら、死ぬほど再プレイしたくなってきた己が来ましたよ。……と書いておけばきっと誰か偉い人が以下略。いや、鴫ちんには感謝してもしきれんわ。

「ごめん、筆者自宅からまったり一人で参加するわ。(苦笑)」

という爽快なビッグ・ジョークを華麗にスルーした風車さんのクルマに鴫先生は乗ることになるわけですが(断定)、それはそれとしてそれだ、BULK SLASHだよ兄弟(笑) そうなんだよ長澤出てたよあと根谷。主人公が子安社長だったのは忘れてたなぁ。

失ったもの

この週末までは欠片ほど残っていた、nForce4 SLIに対する信頼

手に入れたもの

ハツカネズミの時間(2) あいこら(3) ファントム 人生初のNintendo DS対応ソフト「押忍!闘え!応援団」(未開封) ファーレンハイト 日本語版(未開封) 産栗の戦利品20殺程度

あったこと

22日は昼過ぎにUDXビルへ初駐車。 鴫ちんと合流して、東北太守とも合流して、いつものようにとらへ行ったり、いつものようにメイド喫茶行きたい東北太守をスルーしたり。 AKIRA嬢と合流して万世4F。ステーキはおいしゅうございました。 聖剣DSをプレイしたAK…

てか

よくよく考えるとサークルチェキとかしてない件。まあ、きっと東北太守がチェキしてくれてるに違いない(笑)

アキバから

帰宅すんのに70分はゆうにかかることを考えると、土曜日はクルマかなぁとか考える春の夕暮れ。

Nintendo DS Lite

購入後、1か月以上にわたってゲームを一本も買わずに、独りピクトチャットのみで過ごしてきたことで知られる風車さんですが、その件で同僚から大変ステキな助言を頂戴しました。「『けだものの森』でも買ったらどうすか」(真顔)……ヤベぇ欲しい。森ん中歩いて…

まー

土曜→日曜にかけて9時間寝る余裕できたんだから、仕事はだいぶ片付きつつあると言っていいんでわないかと。とりあえづ、次の週末は万難を排しておきますた>関係各位 つか、東北太守は日曜日いつまでこっちいられるのん?

14日に

某外神田のゲームメーカー的電話番号教えてもらったことのお礼言いつつ鴫ちんと昼飯食って、その後新宿で某米国メーカーの人とmtg.したところまでは覚えてるのに、その後のことはあまり記憶にないわけですが、よく考えたら原稿書きと食餌と睡眠しかしてない…

気合い入れて

原稿書こうと思ってるときに限って雑務とかどーでもいい原稿とか打ち合わせとか入ってくるのは仕様ですか? 会社行くと仕事できないから会社行きたくない。

もっとも

にへーんせんせを迎えるための産栗カタログが手元にあったりするわけですが。

分かっていたことではあるんだけども

ストレスが溜まれば溜まるほど、Amazon.co.jpとeBayの利用率が上がる。そして気がつくと、どこにも行ってなければ買い物もしてないはずなのに現金が全力で不足している。

そろそろ

どうにもならない多忙な時期は脱しつつあるけども、じゃあ何か書くことあるかなぁと周囲を見渡せば愚痴しか出てこない件について。……自分を見つめ直すための休暇がほしい。