2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少なくとも

死んではいません(挨拶)つか、今年はおかしい。例年なら7〜8月は余裕があって、企画の1、2発でも打とうかと考える時期なのに、なんも余裕がない。貴様ら「二八」って知ってますかという。先の駄文垂れ流し以降にしたことで、仕事以外だと以下のような感じ…

とりあへず

PC

全部は挫折(笑) 事実の認定を行うには十分なだけの部分に絞りました。あとさっきショップから連絡があり、LCD3090WQXiの初期不良(※激しい輝度ムラ)交換が次の土曜に行われることが決まったので、上手くいけば次の土曜日、最悪でもその次の3連休にはAくんさん…

Aさんテクニック(一部抜粋2)

「ところで俺の不夜城レッドを見てくれ こいつをどう思う?」「すごく……大きいです……」

Aさんテクニック(一部抜粋1)

ふと見ると部屋に一人の若い男が座っていたウホッ! いいルナシューター……そう思っていると 突然その男は僕の見ている目の前でLogitechのゲームパッドを取り出し始めたのだ…!「なんとか天やらないか」そういえばこの街はいい歳してゲーム脳の人間が多いこと…

だいち新PC

PC

なんかもう、御大の買いっぷりに驚愕というかなんというか。いあ、確かに「24インチで最もオススメできるのはNECのLCD2490WUXiだし、3万円以下のパワードスピーカーではオンキヨーのGX-100GD」とは言ったけど、両方ともさっくり買うとは思ってなかったという…

例大祭以来となる

休暇ですよイーヤッハア。やはりK口はヴァカンスに最高のところですわ。いろいろストレス解消になりまして、付き合ってもらった関係各位に感謝。