2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

兎にも角にも

夜が明けたら、インストールだけはしてあるcataromのチェキ。話はそれからだ。

終わった。

何もかも。しかも、いい意味で。いくつか次月送りにしたものはあるし、1/8にゃアレとソレが控えてたりもするので、1/3には仕事を始めないといけない感じだけど、少なくとも明日から1/2までは完全解放。マトモな休みは白川郷以来だよ。

あと

Photoshop CS4届きました。開けてませんが。

圧縮後、解凍できるところまでしか

試してないけど、みんな無事使えてるんだよね? よね?>鯖のルートにある何かええ、よーやっと本日の仕事が終わったので、これからセットアップですよ。なんかパッチが出てるみたいなので、忘れないようにしよう。

オーケンと鷲崎健の

アルバムについてはちと言いたいことがあるけど、まあ気が向いたら。とりあへづ言えることは、前者はiPodに入っており、後者は入ってないということです。

ついにねんがんのi1 Display 2をてにいれたぞ

PC

LCD3090WQXi購入後からずっと買おう買おうと思ってたキャリブレータ「i1 Display 2」を、円高万歳とか心の中で叫びつつ調達。64bit Vistaだと未署名ドライバの罠発動するけども、動いてからの性能は、さすがに評判どおりやね。ディスプレイ側の設定値を0にし…

びっくりするほど

テンポ良く、昨日今日で片付けるべき仕事が片付いたので、メインPCとメイン鯖のファイル整理をしたりしなかったり。業務連絡ですが、例のアレはルートに>ををる

絶望的に

肩と背中が痛い。