2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んで結局

仕事の合間にAmazon.co.jpを覗くことだけが楽しみという人生を送っております。「未来日記」とか「まりあ†ほりっく」とか「ギャンブルッ!」とか、おもしろいんだけど、買うまではいかないよなあとか思いつつ、うっかりまたぞろダメな感じのCD-DAを買ったり…

25日に

有給を取得した結果、4連休となったはずなのに、仕事をしていた記憶しかないのはなぜですか。おかげさんで、だいぶ宿題は片付いたけどねえ……。

コミティア86

お互い仕事なんで土曜日20時合流。そして月曜日0:10、こうして一通り読み終えた己がいるわけです。まあとりあへづ、 「ティアマガ買ってない」というビッグ・ジョークをかます鴫先生 朝はあいにくの雨も、会場ついたら傘不要な感じ つーかティア恒例の駐車場…

そうこうしてるうちに

3個目の爆弾発送連絡ktkr。己はどこかで休めるのか。

絶望的に体調が悪いまま

絶望的なスケジュールに挑んでおり、体調回復の目処は完膚無きまでに立ちませんが、そんななかでも爆弾×1を仕込み終えたり、別の爆弾×1を仕込み中だったりすることに喜びを感じてたりするもんだから救いようがないなあとか思いました。

激しく熱っぽい

つーかダルい。あと某新製品に関してトラブルが続きすぎて凹む。

なんか思い出したように地霊殿へ本気の取り組みを開始。フォーチュンサモナーズに飽きたともいう。

とりあへづ

鴫ちんの新PCに必要な基幹デバイスはすべて確保。あとはケースファンとかCPUクーラーとかなんで、午前中のうちにはアキバを離脱できるかなあと>土曜 ぞうきんとか、それに類するボロ布と、エアダスターの用意をよろろ〜。