2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かっとなって

追加した。後悔はしていないが、仕事は終わっていない。

というわけで

現在一般待機列です。本日もエンジョイ&エレガントの精神で、開幕は松本興業といった方向から攻めてみたいと思います。

総帥の日記

読んでて、中学高校時代の記憶に、まるでTM Networkとか存在してなかったなぁと、しみじみした次の瞬間、思い出の扉がぎぃと音を立てる罠。TM聴きながらファンロードの投稿葉書書いてるのと、筋少聴きながら塩山組漫画誌への投稿葉書描いてるのとでは、どっ…

トヨタに

勝っちまったよ早稲田……。タックルが早かったねぇ。ナイスゲーム。

というわけで

以下略。ヒント:通ってた高校から徒歩圏内。てーか黄金町と板東橋の間。

最近人に言われて気づいたこと

風車さんは繊細なお人柄らしいですよ?……主に大腸が。というか大腸だけは。正月明けから、明らかに下半身の調子がよくなかったし、NK、つまり心当たりもあったので病院に行ったわけですが、町の泌尿器科では異常なく、デカいトコ行っても異常なし。でも下半…

アレクサンド・アンデルセン(CV:若本)

素晴らしい。まさか50分近くもあるとは思わなかったという、いい意味での予想の裏切りも含めて、素晴らしいとしか。一部乱れがあるのがちょい気になったけど、全体的には作画もいいしのう。これは続けて買っていくしか。次いつ出るのか知りませんが。

Amazon.co.jp ご注文の発送

HELLSING 1〈初回限定版〉……週末には観ます。

某流通事情

を知る必要があったので、どー考えてもこの人しかいないと、外神田の偉い人に電話。一通り教えてもらって、感謝しつつ切り出すわけですよ。2週間後の話を。「ああ、ティアズマガジンは買ったよ」満点回答だ兄弟(笑) とりあえづ我々は確定として、総帥は大丈…

ああそういえば

2月に入ってるってこた、カタログ出てる? 6日は朝からアキバで打ち合わせだから、ついでに漁りますかね。

とはいえ

鯖復旧。お騒がせしました。いろいろと東北太守に迷惑をかけつつ試したり試さなかったりしたところ、証明書が古くなってたのが原因。それアップデートしたら無事動くようになったとさ。ただ、容量がかなーり切羽詰まってるのは事実なんで、いらなそうなやつ…

仕事

しないはずだったんだけどなぁ、この週末は。

あーそうだ

連絡事項。鯖のHDD容量が圧迫されているというか、残り50GBを切りました。鋭意努力中ですが、1月末の新作を優先する都合上、次の週末に、ある程度昔のをごっそりどうにかする予定です。古めのでごにょごにょし忘れてるのがあればお早めに〜。てか、400GBが2…

しょうがないので

浅草線直通の京急で横浜へ。泣きたいくらいメチャ混み。しかも当然のごとく歩みは遅く、22時40分くらいに会社出て、特急乗ってるのに横浜駅到着が23:54分ですよ。で、横浜でタクるっつーのはみんな考えてるに違いないから、まさか乗ることになるとは思わなか…

たかだか震度4で

品川〜横浜間全滅するJR東日本に乾杯。何があったのかはもうどーでもいいけど、22時半過ぎ、帰宅しようとしたら同僚から「なんか東海道線止まってるけど、大丈夫?」と聞かれ、調べて見たら京浜東北からスカ線から何から完全停止。なめてんのか。