2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で

青二のWebサイトを開く日が来ようとは。

さすがに

詳細を書くと素性がバレるので誤魔化しますが、某西国でスゲぇ有名人と酒を呑んだり名刺を交換したりと、恐ろしく贅沢な時間を過ごしてみたり。とりあえづ、強烈な名刺をゲットしたことだけは確かなので、いづれ自慢します(笑)>関係各位

もはや

殺意しか湧かない。

前言撤回。

日本だけぢゃなく、Sunnyvaleの連中も含めて全員一度死んでこい。

なぜ世にある

まるで状況の見えていないお花畑な皆さんは、一つ覚えで代理店が悪いことにしますか。なぜ「本来の価格はもっと上だったのが、競合のプライスパフォーマンスを見て急遽下げたから、AIBが対応しきれなかった」可能性を考えませんか。

先進的超小型装置

日本法人の連中は腹を切って死ぬべきだ。

G97

なんてものが出てきそうな、そんな新しい予感〜。

てーか

しなければいけない仕事はさっきようやく終わったので、これからよーやくHELLSING 9巻&TRIGUN MAXIMUM 13巻タイムでございます。

「笑うほど変わる」

とはへるどにょの言ですが、スゲぇよRE-01R。尋常ではないグリップ感。不満だった出足もちょおスムーズになったうえ、加速も車線切り替えも回転も快適に。あとは、10時半に店行って、出たら17時時だったという罠のために試せなかった高速運転を、来週のティ…

そして気がつくと

愛車にはVOLK RACING CE28NとPOTENZA RE-01Rが取り付けられ、手元にはにぢゅうよんまんえんの月賦契約書が残されていた件。

明らかになりつつある風車さんの生態

LV0:平常時 LV1:ゲームやDVD-Videoに逃避 LV2:蔵書に逃避 LV3:安めの風俗に行きたくなる LV4:PCパーツを買いたくなる LV5:とくに目的もないまま仲間に会いたくなる LV6:オキニに会いに行きたくなる LV7:メインPCや鯖の刷新を考え出す LV8:ローンを…

さあて

連載の作業も片付きつつあるので、次はブラックラグーンですよと。

なんかこの数週間は

空いた時間があるとすぐR.O.D THE TVを観るという、なんだかよく分からない積極性を発揮してきたわけですが、よーやく全26話視聴完了。説明不足が過ぎる部分についていろいろ言いたいこともあったりなかったりしつつも、全体としては普通に面白かったなあと…

つーか、

まさか涙が出てくるとは思わなかったよ。己、そこまでドラゴンズ愛してるんだねえ。

恭喜

中日龍隊獲得了総冠軍!!!!