2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

口を開けば

愚痴しか出てきそうにないので、敢えて黙ってみるテスト。とりあえづ今日1日で、大小1個ずつ仕事は片付いた。あとクルマは寒い中水洗いした甲斐があって綺麗になった。

この流れなら言える。

Rxxx delayed.

だがしかし

原稿は来ない件。あとあまりにも待ち時間がヒマなので始めてみた永夜抄ではうどんげに勝てやしない件。鈴仙強すぎるよ鈴仙。

1000km走ったので

へるどにょにアドバイスをもらいつつ、単独でタイヤ館行→エンジンオイル交換。やっと4000rpmの高い音を聞けるようになったですよ。そんな己を祝福するかのようにJRCではP-GがLeg2までで2位に21分とかいうあり得ない大差付けてるしで、クルマ周りは何もかも素…

ていうか

浅野真澄が突き抜け過ぎてて、ほかが聞くに堪えないのは仕様ですか? あと5人中4人の声を聞き分けられるので残る1人が木村まどかであるという判断をしているボクはもうダメですかそうですか。

spring has come orz

つわけで毎年恒例の地獄がやって参りました。スゲぇ勢いで喉が渇く副作用があるけどとりあえず鼻水は止まる薬で鼻のほうはなんとかなってるけど、今年はいつにも増して目が。早くも眼球取り出して洗いたい気分ですよ?

総走行距離

902km。土曜日の夜に会社→ライター宅へ荷物運びをしたりしたのも結構効いた感じ。次の週末には慣らし運転を終えられそうな、そんな新しい予感がしております。

我ながら莫迦元気だと思った

01:00 仕事終了 01:45 就寝 06:15 起床 06:35 出発 07:45 御殿場I.C. 09:10 箱根湯本(天山) 11:10 箱根湯本出発→小田原厚木道路へ 12:55 帰宅 13:20 原稿処理開始 18:30 仕事終了

CYBERNAVI初期不良

で始まって、タイヤ館プチ入院で箱根行き叶わず。で、代わりにへるカーが箱根を攻めたり、2度めの「湯の里おかだ」でまたーりしたり、万里で中華を味わったり、パセラでだいちさんの偉大さを噛みしめたりしながら、日曜は上で書いたとおりティア。さすがに2…

「プロレスラーは、僕達の為に、空だって飛んでくれる」(まつもと/松本興業)

ここに至るまでの道程で紡ぎ出されてきたコピ本で、その実力に関してはまったく心配していなかったわけですが、正直、その瞬間まで、「果たして、あのサークルカットのとおり、新刊は出るのか?」そして「果たして至高の名作『君、プロレスは好きかね?』を…