2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とにもかくにも

松本興業のアレは、己への招待状と受け取ってみた。

己KGB不発

土曜日、わずかな滞在時間で判明した衝撃の事実こと、鴫ちんと己のアイドル、世界の○●御大が今回のティアズマガジンで編集後記を書いてない事件。通称「15段くらい上から見下ろしてくる恒例の駄文が載ってないよ事件」ですが、角川村方面に放った密偵いわく…

結局行く時間ありませんでした(挨拶)

朝からちまちまとナビのマニュアルを読み進めたり、自動音場補整機能(MCACCぢゃないのね)を試したり、仕事の合間に抜け出してきてくれたへるどにょに実装状況見てもらったり、無駄にガスをまき散らしたりで、現在総走行距離284km。つか、Amazonから届いてる…

で。

北到着後、CRT引き渡して、モスバーガー食って、にへーん&嬢を待って挨拶して帰途へ。おそらくK口逗留時間としては最短ぢゃなかろうか。麻雀がその後どうなったのかは気になるところですが、せっかくなので明日は朝から以下略。

北へ。

無事引き渡しが終わった後は、セキュリティの操作方法を何度か練習して、いったん帰宅。そこで御大に引き渡すCV711Rを積んで、北へ行こうらんららんというわけです。最初はスピーカーの音がかなーりヤバめだったんだけど、音量上げて首都高を北上しているう…

武田が。

夕方にナビとセキュリティの取り付けが終わるとのことだったので、夕方ちょうど仕事で都合が悪かったへるどにょではなく、親のクルマで店に。親のクルマ乗るの久しぶりだわーとか思いつつ、到着するや否や、作業のフィニッシングが終わるまでの間、待機スペ…

それにしても

最近の仕事は改心の結果。ふふふ。別の爆弾も仕込んでますよ?

CRTの件は

了解。純粋に、店側の作業進捗具合で、今度の土曜日になるかその次になるか決まるので、もうちょいとお待ちを〜。

平日は

通勤途中にしか進められない(退勤時の電車内は混んでて座れないからまず無理)んで、亀のような歩みなんだけども、なんかうまい具合に大満足ボーナスが貯まってたりなんだりで、あっという間にLV48まで復活。配下武将とも戦えることを利用して柚実とかのぞみ…

「謙信ちゃんのレヴェルがすごいことに」(外神田電波基地)

おたふく風邪のことかー!

泣いても笑っても

クルマは次の週末まで戻ってこないから、夕食後は粛々と仕事を。他媒体の動向を見る限り、今回のゲリラ戦は完全勝利できそうな気配ですな。ふはは。

2週め。

アリスの公式情報を参考にしつつも、独眼竜と戦いたいなーと思い、西に壁(ヒント:種子島と明石)作ったところで謙信ルートが始まった罠。どうやら鴫ちんの後を追っている模様なので、そのうち大変なことになるんでしょう。

で。

例の納品があったりなかったり。来週末にはK口なり和光なり襲撃の予定。

127ターンも要しつつ

ようやっと1週め終了。ターン制ストラテジなんていつ以来だ、やったの? とにかく兵数が増えず困りました。ステータスと攻撃力の関係もよーわからんし。攻略サイトとか見る気は、少なくとも1週めを終えるまではいつものように一切なかったんだけど、先生、ボ…

そうこうしてるうちに

クルマの納車日が遅れそうな、そんな新しい予感。うあー。

「THE iDLEM@STER」

つわけで、あまりにもヒマだったこともあり、夏冬の戦果を確認するPCマガジン的評価をば。先日のMVPを除いて話をするなら、頭一つ抜けてたのは「よろづのさいはて」(まりおねっと装甲猟兵)ですやねえ。霊夢小町輝夜で“アイドルマスター”はズルい。「本日の廉…

「それなりに、興味深い感想だ」

鯖の中身を整理したり部屋を片付けたりハルヒではなく殿もとい鏡夜かわいいよ鏡夜を鑑賞したり二次裏に張り付いたりしていたら3連休が終わったんですが、これは孔明の罠という理解でよろしいですか。

しょうがねえから

部屋の片付けでもすっかな……。

会社の

業務用PCを刷新しようと思って、M/BにDIMM、CPUクーラー買ってきたにもかかわらず、肝心のCore 2 Duo E6700を会社に忘れてきた莫迦が来ましたよorz

あとは

1日、せっかく和光から帰宅したのに2日また和光にいたり、4日、思い立って地元の風呂屋に突撃したら思いがけず大当たりを引いたりしたのが、いい思い出です。

「春度を集めよう 満開なんだよもうすぐ あきらめてね(あきらめてね) あなたの残機 大きなあやかし咲くでしょ?」

小説本も含めて本は完全読了、CD-DAはリッピング&試聴完了なわけだけども、それぞれのトップが「有明MIDNIGHT VOL.3」と「キレ斬レマヨイ」なのは揺るぎようがありませんのー。「少年フェイト」はよくできてた。ただ、突き抜けるものまで感じられず、むしろ…

「その最後尾……ボクが持とう――」

正月休みが終わろうとしている昨今ですが、おつかれさまでございました>ALL なんか「1ソーティ100万」とか「大塚家具まであと5分」とか「じゃあ200部」とか「ショップで買ったソレは違うんだ」とか「1割は引ける」とか、そういったキーワードしか覚えてませ…