2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixivマーケットのターゲット絞り込めてなさは異常

15日は朝から秋ティア。最近相当気に入っている茶菓一服へ新刊を買いに行ったら、作家さんに「あたし地元が福岡なんです」と自己紹介されて辛子めんたい風せんべいをいただいたりするという、不思議なイベントもありましたが(しかもこのせんべい、旨い)、…

御柱が動き出す

13日深夜にNK口へ移動後、土曜が休みという御大&Aさんを誘って、豪雨の中、西へ。途中のSAで横川の釜飯を食いつつ、「メルヘン街道」という名の山をひたすら登って第一目的地である某温泉に辿り着いてみたら、全力で潰れていたのはいい思い出です。つーか、…

うあー

原稿到着遅れ確定。日曜夕方、そして月曜の休みが飛んだorz 土曜、そしてティアまでは問題ないのが救いか……。つわけですいません、日曜午後の予定はキャンセルさせてください>心当たりのある人 本当に申し訳ないです。

土曜日はおつでした>関係各位

あの感覚は久しぶりだった。あとにへんはやはりにへんだった(笑)

DAC-19MK3インプレッション

「買った。中華DACナメてました」というファーストインプレッションを上げてからというもの、製品名をキーワードにこの駄日記へやってくる人が後を絶たず、なんか申し訳ない気がしたので、これまで何年もメインで使ってきたEADのDSP-7000 Series IIIとApple …

最近はGcalに頼り切りで

自分が何をしてきたか、何をすべきかも全部Google先生任せだけども、振り返ってみるとやっぱり10月も激動だった件。まさかこんな惨状を迎えるとは思えず、2か月前からスケジューリングしていた自室リフォームで第2週が潰れたり、同じ理由で今さらキャンセル…