2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか

帰宅後、メシ食って仕事してたら22時過ぎてたので、ほかの戦利品はまだ手もつけてませんが何か。あと土曜日は定番の中華前にクルマのタイヤローテを依頼したついでにうっかりストラットバーを注文してみたりしたので、9月中〜下旬を目処に「改造の第一歩」(…

「ボスからの伝言を預かってる」(君、プロレスは好きかね?3/松本興業)

まつもとさん発言&表情の理由はこれかーーー! AWF選手権調印式始まってるしーーーー!!つか、(見てる可能性を考慮してるとは思えない、ティアズマガジンの超絶編集、M野御大もかくやの上から目線で語ると)いちいち“卑怯”というか、今晩CSで放映されていて…

「『銀輪部隊』って知ってますか?」

ええ、今夏最大のイベント――日本語でいうところのコミティア81――へ、鴫ちんと行ってきたわけですよ。ティアといえば開幕、風車さんがどこへ行くのかは皆さんご存じだと思いますが、以下、松本興業のまつもとさん以下お二方との会話を、記憶を頼りに再現して…

お詫び

もうなんか死にそうなスケジュールにより、あらゆるものに手が着いておりません。あのファイルはどうなったんだボケとか、俺のアカウントはどうなったんだタコとか、いろいろご不満はあるでしょうが、もろもろ少々お待ちいただけると助かります。

帰宅途上の電車から

おつかれさまでございました>ををる まあ、振り返って語るべきことはいろいろあるんだけども、何はともあれ、2日目の呑み会で炸裂した勇者の名言第2弾については、何を置いても記しておくべきかと思います。ええ、「俺は全国区TM」と。 「俺は全国区」「俺…

あーあとこれははっきりさせておかないと。

0日目夜。勇者邸にだいちさんと己はお泊まりで、なんとはなしに勇者邸の蔵書の話へ。なんつーか“萌えアニメ”系ばっかだねえ、さすがだねえという指摘に対して、勇者にへん「それは違う。アニメ化したマンガばかりを集めてるわけではない」と仰せになります。…

笑っちゃうほどに

汗が出てくるんですけど。凹符「ぴくりとも動かない炎天下のUROBOROS」のスペルカードで体内温度調整機能が完全に狂ったようで、会社戻ってから、涼しい室内でスポーツドリンクとか炭酸水とか注入しても、だらだらだらだら。別に身体がダルいとか、体温が高…

おおよそ今週しなければならぬ仕事に目処がつきそうな気配となってきたので、16日は恒例の“風邪”でケリつけて、1日目分を打ち出して早めにW光入りしようかなとか思っとります。初日のリストってみんないるのかな? かな?

もう兄さんが

エースということでいいんじゃないかと思った15日の阪神×中日戦ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ここ数試合における健太の安定感は異常。

ああそうそうそれと

ぴGJ。

絶望した!

コミティアのカタログが出てたことにも気づかないほどアキバ行けてない過密スケジュールに絶望した! 明日は流石に無理なので明後日行くか……。

そんなこんなで

しようと思ってたチェキはまるでできちゃいませんよ奥さん。御大にリストアップを手伝ってもらったりしたので、ノートPCにカタロム入れて、明日から出退勤時にちまちま見ていくかねえ。

日曜日

朝方届いた原稿整理。これも直すところが少なくてさくさくと進む。途中、吉祥寺のヨドバシにケーブル買い出しに行った嬢の質問を受けたりしつつ、18時ごろにゃだいたいケリが。で、ADSL。なーんも難しいことはないと思ったんだけど、予想以上にトラブる。遠…

土曜日

朝から持病の治療で整骨医→戻ってからレビュー一本処理。画像を会社に忘れてきたんでそこは後回しだけども、とりあえづテキスト周りは終わったよと。意外に早くケリついたので、AKIRA嬢のPC(※先週届いてから開けてもいなかった)を巨大なパソコンポから出して…

金曜日

秘技“風邪を引いた”でサボり→1日中原稿書き。サボってよかったっつーか、最も懸案だった原稿が無事ケリつきそうな、そんな新しい予感がしてきました。