2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てーか

魔理沙ってキャラ性能高かったのか……。使いやすいなーとは思ってたけど……。

最後の最後で

某サイトにヤられたのは悔しいけど、まあ、戦果としてはまずまずだったんぢゃないかと。とにもかくにも、一刻一秒を争う状態は回避されたので、今後は適宜カタロムのチェキとか進めつつ、またりまたりと盆明け締め切りでいろいろ動きますかね。

地獄のような

10日間終了。主に(これ→)とかあれとかそれとか、要するにデケぇネタが立て続けにあったりなかったりしたというわけで。笑っちゃうことに、痩せたりもしましたよ?

ちなみに

「夏コミは『夏のコミティア』の略」って、K口の偉い人が言ってました。

「西がヤバい」

午後3時ごろ、そんなひまわり畑を辞して帰路。帰宅後は、K口でも「会社辞めるらすい」と話題になったにへーんせんせにTelして、有無を言わさずヘッドセット買ってこいとかいう、非道い命令を下した人がいるらしいですよ?夕食後、中田→神のリレーで阪神に一…

今でも一番は咲夜さんなんであることを宣言しつつ、マリ×パチュをパチュ×マリと言い間違えるK口方面には遺憾の意を感じざるを得ない僕はあと数日で30歳です(謎)

さて、起床したらやることは一つなので、Xbox 360 Controller for Windowsを鴫ちんPCに接続。むろん普通の魔法使い×四季のフラワーマスターなわけですが、徒歩二分版幽香萌えを公言する鴫ちんに対して、徒歩二分の作品は大変グレートだし限りなくスプレンデ…

北へ行こうらんららん

まあ、出張ですが。仕事の話は省略するとして、行きは3連休初日(15日)の朝ってことで混んでたけども、帰りは空いてたこともあって、東方JAZZ 2006聴きながらうっかりハーフ音速を記録したりしつつK口へ。20時過ぎにアパートの前着いたところで鴫ちん拾って風…

さあて

面白いことになってまいりました。やはり、未発表の、本当の意味での新製品は、触ってるだけで楽しい。いろいろ見えてきたり見えてこなかったり、疑問が解決したりしなかったり。これがあるからこの仕事はやめられんねぃ。

ファイル整理の結果、判明したこと

「秘密ドールズ」のPVに出てくる中原麻衣が、オキニにスゲぇ似てる。

んで帰宅後は

某NDAの期限がいきなり2週間早まったのに愕然としながらも善後策を講じて、その後はよーやく上がってきた某レビューを概観するや否や記事のキャッチについて鴫ちんに助言を求めて、その後は編集作業進めて。一息ついたあと、ごにょごにょPCのファイルを整理…

このままでは

マズいと思い、仕事をうっちゃって大学時代の友人夫婦宅へ。いろいろ不要品を売りつけにいっただけだったんだけど、気がつくと秩父で温泉に入ったり、友人夫婦の嫁さんのほうが見事に奥さん化してることにしみじみとしたり。まあなんだ、ヲタトークなしでも…

こいのまほう

と入力すると、変換候補一発目が「恋の魔砲」になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。うちの魔理沙はHardミコミコレイム&フラワーマスターに屠られる毎日です。あとマリアリ/マリパチュよりもレイマリ至高と思った己は病んでますか病んでますね。