2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとも

残る二つは別予算ですが。I'll be Xeon inside, again.

というわけで

うっかりER-4P/Sを試聴したり、さらにうっかりER-4Pを購入してみたりするわけですが。どー考えても外、ほとんど電車の中で使うとなると、ER-4Pのほうが素直に聴けるねぃ。数日経ってみると、ちょっと弄ってる感じが出てきたっつーか、耳に付くようになってき…

気狂いに

まとまった金を与えると、風呂に行くかオーディオにつぎ込むかPCにつぎ込むしかしませんよ?

00話で

「恋のREX伝説」監督して、宇宙人とか未来人とか言い出して、「角川ハルキの消失」で逮捕……と思いついたところで、よくよく考えてみるとラノベ未見、アニメも0/1/2回めをざっと眺めただけの身では、これ以上話を膨らませられないことに気づいたわけですが。…

森野の

活躍をしみじみと喜んだり、読売の冗談守備に呆れかえったりしつつ、仕事をだらりだらりと続けてたら、ふと「角川ハルキの憂鬱」っていう言葉が浮かんだ今日この頃。

で。

AKIRA嬢のPCって、どうすればいいのん?>東北太守 Northwood 2.40CとIntel 875、GeForce FX 5900っつー、ちょお渋い仕様でよければ、あとはケースさえ用意すればいつでも組めるけど。

弾幕はパワーだ。

「土曜日空いてる? 空いてるんならキミのPCをどうにかしたいっていうか己のAthlon 64 X2 4600+を嫁にもらってくれ」「ああ、土曜日なら東北太守がこっち来て麻雀やるとか言ってたけどそれ以外は空いてるよ」そんなこんなで、土曜日は嫁入り道具を携えたAthl…

銀輪部隊はFIFAワールドカップサッカー日本戦を応援しています

てか、サッカーやべえ。イカしすぎ。最高。もうね、以下のとおりいいことだらけですよ。 いつもいつも仕事が終わってるのに帰らずだらだらくっちゃべっている隣の部署の阿呆がさっさといなくなるため、静かな環境で仕事ができる メーカーなどの広報がみんな…

とにもかくにも

処理しなきゃならんモノが多すぎるので、800通を超える未読メールとかは基本全無視。ごにょ鯖のファイル追加とかも遅れます。ご了承をば。

恥ずかしながら

帰って参りました。……大量の仕事を抱えたまま、でな。

今日処理しなきゃならない

ちょおヤバい原稿に、チェックイン後ひたすら取りかかって、なんとか投げましたよ。〆切35分前。とりあえづ気が抜けたので、毎年行ってる担仔麺の店でメシ食ったり台湾ビール呑んだりしてきます(笑)

つわけで

いま成田。行ってくるる。

そうこうしてるうちに

風車さんのためだけに任天堂が企画開発製造したあのゲームが出たっぽいので、明日アキバ行くついでに査収の予定です。対戦相手募集。

ホテルから

Confirmationのメールが来たり、プレスパス発行完了のメールが来たり。さー、今年も台湾ですよ?