2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局南極

問題は2点。5面までに“安定して”1〜2機死ぬことと、おりんりんランド全体の攻略法を見つけ切れていないこと。1発めの通常攻撃は黒犬Aさんの助言でほぼなんとかなって、続く「ゾンビフェアリー」も,10回やれば7回は大丈夫。続く2発めの通常攻撃は,前に出れ…

このボム

アンダー出るんですよだって?アンダーなのはお前の腕だろうって……くくく

おりんりんランド

突破。残機2。どうしろと。うつほ果てしないようつほ。

土曜日は会社で軽く新PCのセットアップしたり、その直後に例のSeagate事件の被害者であることが判明して心の底から凹んだり、危うく売る売る詐欺になりかけていたLet'snote R4をNK口で鴫ちんに手渡したり、『ギャンブルッ!』8巻を堪能したり、鴫×だいち、A…

以上,

『ストロベリーシェイクSweet』2巻の感想を、100%ベタ褒めでお届けしたわけですが、鴫×だいち邸でハブを7巻まで一気に読んだ後だと、キャラ造形が被ります。とくに睦月とわんこ。

ZLAYは

相変わらず酷いな。

そういえば

3連休だったわけですが、土曜日は某新宿から呼ばれてアキバに行き、気がつくと*とらのなかにいる*モードになったりしつつも、やらねばならぬ仕事をうっちゃった結果、比較的のんびりと。日曜日はちと新規でPCを1台組みつつ、Adaptec RAID 5805の検証したり…

あとはもう

ダイオキシンがありえない列になってたことを除くと、ぴの悲しそうな顔しか記憶に残ってはおりませぬ。もはや3日め、開幕にどこ行ったかすら憶えていない風車さんがいますよ?

以上、湾岸MIDNIGHT Vol.41より

嘘引用でお届けしましたが、やはり何度読み返しても『有明MIDNIGHT Vol.7』の絶対優位は動きませんでした。2位が、2日め9:55過ぎに単騎で並び、ゆかりんの油絵について話したりしつつ、拍手と同時に3セット買わせてもらった『CANDY SONG』(すとらいぷぱたー…

湾岸BIGSIGHTはできそこないだ。

『有明MIDNIGHT』のほうはさらにな。アメリカでは有明MIDNIGHTをウィドーメーカーと言うんだよ。つまり“未亡人づくり”て意味だ。それほど危険な同人誌と認知されている。でもあの同人誌はすごく愛されている。それはあの同人誌が“何か”を与えてくれるからだ…

まあなんだ

会場でぴを十全にフォローできなかったこと、飲み会で勇者によるあれだけの援護射撃を受けながら企業戦神に対して申し訳ない思いをさせてしまったこと、「2日に電話する」とかホザいておきながらへるどにょに対してごらんの有様であることをお詫びしつつ、結…

もともと

存在自体が異常だと、タミフルの連続服用ぐらいじゃ何も変わりませんね(横浜市の方言で新年明けましておめでとうございますの意味)。いやはや、我ながら壮絶な正月を迎えましたが、モアマネー、そしてモア同人誌な関係各位はおつかれさまでございました>年…