2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望した!

台湾渡航前の平日がもうあと4日しかないことに絶望した!もうなんか,通常業務&人に言えない社内mtg.&出張に絡んだアポ入れとリスケで首が回りませんよ。土壇場でNDAがらみの案件が三つ湧いて出るわ、せっかく土曜1日かけて直したと想った嬢のPCも、「これ…

ばか☆すた

ラッキーでサーセンwww そりゃバカってことか!? ⑨?!フラン、橙まで全部 あたいったら最強ね凍らしちゃう? やっちゃっちゃう? そんときゃっちゃ コールド だん⑨?!⑨?! 頭がパーフェクトパーフェクトフリーズ!!なんかさむー なんかねむー アイシクル かけ…

いい加減にあたいっ!

それで風神録。ボムの使い方とか、残機とかは一見しただけぢゃ全然分からないのに、稼ぎシステムだけは一目瞭然な神主萌え。ちょっと難度は上がってるかなー。あと出現パターン憶えたら魔理沙のほうが使いやすいかなーでもいまは霊夢(前方集中装備)かなーと…

テラ孔明

19日朝は嵐の湾岸線を北上してK口へ。去年もやった「己がサークルをチェキして、そのサークルの新刊情報を鴫ちんがぐぐって調べて、さらにその結果を己がシートに入れる」連携で一気にリストを作ったり、だいちさんを待ったり、身体は鉈で出来てたり、鎌般若…

パーフェクトパーフェクトフリーズ!

でだ。「東方風神録」(体験版)は後述として、「ばか☆すた」の頭の悪さにはぐうの音も出ませんよ奥さん。藍さまーご飯まだですかー藍さまー。

いろいろなことに

目を瞑った結果、ほんのりと時間ができたので、「コミックエール!」を読んでみる。20分ほどで結論。目当ての作家さん以外はまるで読む価値がない。もっというと二度と買わない。

終わった。

風車くん、やればできる子。

あれとこれとそれと

処理完了。あと1個終われば、枕を高くして14日を迎えられます。問題は、残る1個がライターさん任せであることくらいで。 ……デートじゃないですよ?

最近の

更新状況からご想像は付くと思いますが、絶賛テンパり中です。被弾した「コミックエール!」も、開封の目処は立っておりません。悪いのは全部新宿。

絶対、大丈夫だよ。

某世界最大の半導体ベンダ発表会で接近遭遇というか、目が合ったので軽く会釈。 …………か、回避?正直なところ、こっちも別の人と話し中だったので、本当に回避できたかどうかは微妙だったけど、とりあえづ、自然にさらりと流せたような気はするよ。

ええと

あとはなんだ、本庄児玉I.C.の先にあったナトリウム系の温泉行ったり、へるどにょたっての希望でてぱーんを食したり、ニコニコ見たりして寝て、朝は渋滞を避けて7:00過ぎにはW光を出発、8:30過ぎには帰宅したり。ええと、ビクビクしながら軽く仕事したり戦利…

はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

「金曜日呑み会→土曜日起きやしねえ」が100%確定している勇者は放っておくことにして鴫ちんと合流してティアズマガジンをチェキし、その後へるどにょと合流して、さらに「ぼちぼち出る」という連絡から二度寝という期待を裏切らない男と桜木町で落ち合って…

んで

作業しながらヒマだったので、そこかしこで話題の「らき☆すた」なるものを視聴。……これアレか、鴫ちん家に単行本があったやつか!まあなんだ、感想は単行本を読んだときと1nmほどの誤差もないので割愛。素直にプリプリ観ればよかったよ。

仕事はひとまずケリがついた。

石川から正規品のWindows XP Home Edtitionも届いた。つわけで、さくさくとOSをセットアップしたりService Packをインストール……できない罠。仕事中だろうなあ、申し訳ないなあと重いながら総帥に電話すると、夜勤明けでしたorz つことで、罪悪感にさいなま…