2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも仕事の鬱憤が溜まったので

久しぶりの花映塚。 ……咲夜さんに合わせる顔がない。

そんなことを言ってるそばから

ふと付けたANIMAXで桜蘭高校ホスト部第1話が始まってる件。ああ、ハルヒはかわいいなあ。

そんな己を癒してくれる

はずの殿ハルヒも観る時間ないしのう……てかティアズマガジン買いに行く時間はできるのかのう……。

それにしても

仕事が終わらない。RとかKとかGとかレギュラーの2点とか、それに加えてTのペイパブ打ち合わせとかIのペイパブ処理とか、Aの発表会とか別のAのNDAとか。予想されていたことではあるんだけども、まぢでティア直前までは息つくヒマなさそうな、そんな新しい予感…

日本シリーズなんてなかった。

あったのは、貧打と凡打。

つか

結局南極、32(検閲)ってことなのね。

現人神

に1年ぶりの拝謁。覚えていただいていただけで恐悦至極ですし、人のことはまるで言えませんが、少しお太り遊ばされたのではないでしょうか尊師? あと、あの二つのコネクタが、3枚とか4枚とかを想定しているようにしか見えない……というのは私の妄想なのかも…

そうこうしているうちに

また先発引っ張りすぎる落合の悪い癖が出てタイに持ち込まれた件。

まあなんだ

親族として参加するのは初めてなわけだけども、親みたく涙を見せることも、友人のように昔話で盛り上がったりもできるわけではない立場だと、メシ食うくらいしかすることがないすな。後は、同じく時間をもてあましてる親戚筋から「お前はどうなんだ」という“…

いとこ妹の結婚式

つわけで、PANTAの歌声が脳内で響くなか、いたたまれない時を過ごした昨日を振り返ってみる。

それはそれとして

今日のヒーローは井端だと思った。祝先勝。

確かにバッテリ持続時間は短い

基本的に通話しかしてないんだけど、それでも充電完了から3日で残量メータは2に。うーん、これは考えを変える必要ありかのう。

でまあ、それはそれとして

さっき調べたところ、この携帯電話は型番以外にも、prosolid IIとかいう名前があるようです。へえ。

ヨドバシAKIBAとか気合い入ってるの鴨

というかですね。だいちカーでまたーりと南東北を旅するはずが、気がつくと金曜クルマで出勤→仮眠して午前4時に起床、なぜか己のクルマで奥日光とか鬼怒川とか正嗣とか宇都宮郊外の砂風呂とか行ったり、マジックを注射針と見間違えたことに起因するに違いな…

恭喜

中日龍隊得到中央聯盟冠軍!

で。

優勝へのマジック1。あと遅ればせながら代表のご冥福を祈願。

さてま

この2週間ぐらいに鬱屈していたものは、重度の肩凝りを除くと3連休でだいたい解消。呑みとかその後とか日曜とかおつきあいいただいた皆々様に心からの感謝を。肩凝りは、次の週末に行く温泉で治すとしますかね。とりあえづ、水曜か木曜には待ち合わせ時間連…

いろいろ落ち着く

のかもしれんなーと、部屋の中を眺めながらもの思う夕べ。Xeon 5160購入に始まった主力PC×4の完全リプレースと、それに伴うIntel 850マザー&RIMMの嫁入り、それから勇者譚のPC新調手伝いが済んで、落ち着きを取り戻してきましたよ? よーやっと仕事上の宿題…

よつばと!

よつばちょっと間違え……てない(謎)