2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

codename: Ireland

テスト完了。完璧。これより原稿整理に入ります。

配信開始後

即DL完了。ただし codename: Ireland の影響でプレイはまで到達できないまま20時を回ったと、まあ、そんな感じです。明日にはなんとかなるかな(謎)

帰社

鴫ちん分のティアズマガジンとともに。とりあへづ、オラタンの配信は始まってません。

地獄のような日々が

一段落して、ぬるーいmtg.に参加する機会が生まれたのでアキバへ。こそこそと新製品について打ち合わせしつつ、例によって気がつくととらのなかにいるわけですが、とりあへづティアズマガジンと『以下略』は押さえましたよと。明日も数時間ほど秋葉原某所で…

気がつくと

RinRin王国に補足されていた件。いつも楽しませていただいております。しかし、Opera MobileはTouch Diamondのデフォルト設定のママ(※D21NEとSIMを入れ替え、Touch Diamondは自宅に投げ捨ててきちゃったからいまこの瞬間には確認できず)なんだけど、己だけな…

つわけで

いろいろあって年俸制に移行したので、人生初の年俸交渉をば。つっても野球選手じゃねえので、大枠は動かないけどさ。何よりも問題なのは、この地獄のように忙しい時期にスケジューリングされてること。もはや交渉材料とか数字の根拠とかを用意している時間…

風車男、提示額を保留

(※さすがにアレなので省略)の風車男は22日、契約更改に臨み、(※割愛)万円増の(※ご想像にお任せします)万円を保留した。約20分の交渉を終えた風車男は「希望額と多少開きがあったが、お互い、歩み寄れないレベルではない。向こうも再検討するとのことなので、…

台湾行きの

ホテルを予約したりエアを確保したり。もうそんな時期だよorz

つーか

iPhone 3Gステキすぎる。Windows Mobile+Operaとか、iPhone 3Gを前にすると糞以外の何モノでもない。いちいち反応の鈍いOSとか、切込隊長blogとかRinRin王国開いた瞬間にブラウザが落ちたりするOperaとか、Operaがダメだからほかのブラウザ試したらもっと終…

キーワードは

「総帥お帰り」「超一流プランナー」「くぱぁチェア」だったねと。つわけで、総帥お帰りなさい小旅行。「8時に目覚ましをかけた」「地元民でない己ですら左に曲がると確信した交差点を直進→右折」「夜、臓物を食らう予定にも関わらず昼食はテラめし」という…

備忘

主に僕らの新宿がやってくれたり、溜池山王が戯れたり、そんな状況にもかかわらず御徒町が空気を読まなかったりするので、今週来週は地獄。おそらくプライベートなんざないので、備忘として書いておこう。 寝室のiPod充電機がIEEE 1394ベースで、iPhoneを充…

今週発症した主な病気、症状

花粉症(杉が終わって檜に) iPhone 3G欲しい病 HTPCのストレージをフルSSDにしたい病 HTPCをファンレス化したい病 Benchmark DAC1欲しい病 新しい車載レーダ欲しい病 ……えー、うち一つは対処療法によって解決。負け犬、と呼ばれる覚悟はできております。

それはそれとして

息ができるようになったので、積んでたルルーシュR2観始めました。ロロうざいよロロ。

己と女郎蜘蛛。

前回、反応してくれた鴫ちんに感謝しつつ、深山さんの姉様ではないほうの初音について、その後を語ってみようかと。えー、一応言い訳だけしておくと、はじめから後編は比良坂さんのつもりでしたよ?さて、あれからすでに2週間経っていることに戦慄を禁じ得な…

地獄のような2週間終了

地獄のような大型連休までの間、つかの間のひととき、ですかね。撮影だ仕込みだ、単発系ネタだで、スケジュールは埋まり気味だけど、まあ、息はできるレベルか。