2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

んで

1の字の結婚式とか二次会とかはどうだったんだろう。嫁さんはどんな人だったのだろう。勇者とか外神田の偉い人とかがいろいろと尾ヒレを付けてくれることを期待しつつ、しこしことベンチマークスコア取りに戻ります。

そして

仕事の合間にBLACK LAGOONのアニメ版を観だしてみたわけですが、なんか己の知ってる豊口ぢゃない豊口が居る件。あんなに存在感のある演技できる人だったか?

ちまちまちまちま

と1話ずつ、時間のあるときに“観進め”ていたnice boat.視聴終了。中に誰もいませんよってそういう意味だったのか(遅 最後の最後が弱かったけど、最終話は確かに大変ステキだねぇ。アレは何度か見返したい。

書けないけど

アレが来ます。そしてそのせいで土日はなくなります。ごめん、主にフィンランドのせいで土曜日は行けそうにない>K口方面

書けないような

大きな出来事ばかりが乱発され、それでスケジュールが埋まるような生活だと、本当に書くことがありませんね。

まあなんだ

長時間過ぎてその後担当ともどもラスボスに叱られたわけですが(苦笑)

鴫ちんに

紹介してもらった【あの人】に来社してもらって、長時間いろいろと仕事の話とかそれ以外の話とか。まあ、正確には己とか【あの人】と担当との間を取り持っただけなんだけど、【あの人】の濃さとか勢いとか才能とかはびしびしと感じましたよ。こりゃうまく行…

土曜日にひいた

風邪が治りません。

カタカナ4文字の

PCゲーム雑誌ですが、いよいよ休刊する気配がしたりしなかったり。……って言ってるうちにリリース出てたね。さらばログイン。人材供給メディアとしての役割をとうの昔に終え、2度目の死を迎えたわけだけども、不思議と何の感慨も湧きませぬ。毎日(いろいろ差…

ええとあと

気づくのが2日ほど遅れましたが、春ティアはいつもの開幕を迎えることができそうです。もうダメだ楽しみすぎる。

仕事で

歴史上の人物からメールが来た。

とりあへづ

ヒカ・カオは脱落という理解でよろしいですか(y/n)

冗談抜きで2時間以上かかった

筋少好き3人が車内で決めた「筋肉少女帯フルタイムオレベスト10選発表」に、ここまで時間とられることになるとは……。というわけで以下のとおり五十音順。いくぢなし、イワンのばか、踊るダメ人間、飼い犬が手を噛むので、から笑う孤島の鬼、釈迦〜とろろの脳…

「テニス部の菊丸が好き」って言うけど(プレイボーイの悲劇/ポアロ)

金曜夜に合流して、土曜日は朝から宇都宮へ。一皿170円から210円へ一気2割強の値上げとなっている正嗣の餃子に衝撃を受けたり、空いていてぬるめの温泉にだらりだらりとつかりながら仕事上の愚痴を垂れ流したりしている間にも、がっつり王子は餃子の脂っこさ…