2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれとして

出張の準備が未だできていません。さすがに体験版もなんとか天も起動する余裕なし。

だから

発表の2日前に製品名を変更するなと。

出張前のドタバタ

某新製品の撮影とか 某偉い人の記者会見とか 某ムービーの処理とか 某レビュー原稿の仕込みとか 某資料について某ベンダに連絡とか やっぱりナイフが当たらない件とか よくよく考えるとここまでスペルカードを一度も使ってない件とか

出張準備で秋葉原へ

ちといくつか向こうで使う機材を買うはずなのに、気がつくととらのなかにいる ふと我に返るとお手元になんとか天が よく見てみるとレシートが1まんえんを超えている件 咲夜さんのナイフが当たりません

とりあえづ

1.ゆかりんでないと3面クリアがおぼつきません。2.きっちり2日遅れで筋肉痛が来ました。

「それ ラ行変格活用だろ」(いつものかっぱ / まりおねっと装甲猟兵)

ゆかりん安定感抜群だよゆかりん。……体験版とか戦利品読破とかで気がついたら26日が終わろうとしている件。慌てて以下略なので、心当たりのある人は覗いてみてくださいまし。ええと、時間がなくて全部は確認できてないため、何か問題とか気になる部分を見つ…

25日

会場が変わっても例大祭準備会のどうしようもなさは健在。雨のコスプレ広場放置というのは大変ステキでした。あと空気が薄くて死ぬかと思った。ただまあ、御大&鴫ちんの活躍と、にへんちゃんの機動力、そして企業戦士のサークル参加により、問題点のすべて…

24日

朝からクルマ洗って、いつもの整骨医へ立ち寄りつつ西K口へ。二人のainosでウェルカムWizだったり、ファミスタ'91で西本が轟沈したりしつつ、W光へ移動して、焼き鳥を食らい、スーパー銭湯へ行き、そして何をどうすべきか調整と、まあ、よくあるイベント前夜…

日曜日

PC

朝から原稿整理の続き。終わり次第例大祭チェキですよ? とはいえ、それだけというわけにもいかないので、同時に新たに導入した出張用ノートPCのセットアップを進めもしましたが。とりあへづ、必要最低限のアプリケーション導入は終わった感じ。C2D T7700+…

土曜日

へるどにょとタイヤ館行ったり結構旨いつけ麺食ったりオートバックス行ったり。なーんとなく意見が一致してスーパー銭湯行くあたりが激しくおっさん極まってますが、いい湯でした。また近いうちに>へるどにょ夜は原稿整理。

さあて

そろそろ自動車税&任意保険の季節ですよハァ。

いろいろ頭に来たので

PC

うっかり2枚目のASUS「Xonar D2/PM」購入。コレクションしてたほうはそのまま、新しく届いたほうをメインPCにブチ込んでみる。あー、Vista x64で安定するのはこっちだわ。分かってたけど、エフェクトも遙かにマトモ。……さあて、“GX”とやらの研究でも始めます…

6日23:49

仕込み完了。つかれたあたまいたいねる。

6日14:45

今言えることは、まだ原稿が来てないということだけだ。

「オゾノコール行くぞーっ!」(君、プロレスは好きかね?4/松本興業)

5日は、4日深夜に合流した鴫ちんの元右腕と、仕事が入ってる御大を送りつつ有明入り。メガマフィンに敗北しつつも、冒頭で述べたテンションで開幕。さすがに2ホール開催だと広いなあとか、壁が人を集めるおかげでずいぶんと動きやすいけど暑いんだよこんちく…

ちと振り返っておくと

テニヌを41巻まで読了。樺地とかトング食い田仁志とか「観客席最上段まで吹っ飛ばされても骨折しなければOK」とか、テニヌコートは照明が落ちてきてもビクともしないとか、ロブがネットを越えないとか、頭がおかしくなりそうで大変ステキです。 麻雀白虎隊東…

ボスからの伝言止め

レイニー止めが3か月に対し、こっちは昨夏から9か月。待機列に並んだときからAWF王座戦で頭が一杯なんで、壁なんて行ってるヒマはございません。もちろん開幕と同時に松本興業です。いつもいつも付き合っていただいて本当にすいません&ありがとうございます…

結局

休みは4、5日だけ。ティア行って終了なわけですよ。最近よく「己が休めるかどうかを決めるのはNとIとA」とか言って回ってるけど、まったく冗談ではないあたり笑うほかないという。