RD-XS57便利すぎ

 ですよ。初期設定が恐ろしく面倒なのは閉口だし,スカパー!連動速度が遅いのもアレだけど,キーワード入れただけでさくさく録画してくれるのとかちょおステキ……などと,文明開化した明治時代人のよーな台詞を吐いてみるテスト。

 こっち系に強いライターさんに聞いてRD-XS57にしてよかったよかった。あのとき相談しなかったら,きっと「チューナがパナだしなあ」と、DIGA、しかも安いやつ買ってへこんでたに違いないすわ。

 とゆーわけで、「WRC」と入れてみたらアルゼンチンをちゃんと撮ってくれた実績を踏まえ、「WWE」&「ロウ」、「WWE」&「スマックダウン」、「ぱにぽに」「極上生徒会」「ましまろ」というキーワードを叩き込んでみました。先生、RD-XS57だと「苺」を変換できません。