最近人に言われて気づいたこと

風車さんは繊細なお人柄らしいですよ?

……主に大腸が。というか大腸だけは。

正月明けから、明らかに下半身の調子がよくなかったし、NK、つまり心当たりもあったので病院に行ったわけですが、町の泌尿器科では異常なく、デカいトコ行っても異常なし。でも下半身の調子はよくない。つーわけで大学病院の今度は内科で精密検査受けたら、上のような検査結果が出たと。言われてみれば、中学生くらいのころからおかしかったなーと話したら「その頃から繊細だったんですねー。まるで見えないけど」(医者)

なんでも、大した特効薬ないっつーか、漢方が一番効くらしく、ひとまず漢方を食間に飲む毎日。つーわけで、イベントのたびにトイレへ駆け込みがちでご迷惑をおかけしていた風車さんですが、順調に快方へ向かってるので、今後にご期待ください。

つーわけで、ちょお安心したのと、アブク銭が入ったので、明日あたり行ってきます(謎)