あったこと

  • 22日は昼過ぎにUDXビルへ初駐車。
  • 鴫ちんと合流して、東北太守とも合流して、いつものようにとらへ行ったり、いつものようにメイド喫茶行きたい東北太守をスルーしたり。
  • AKIRA嬢と合流して万世4F。ステーキはおいしゅうございました。
  • 聖剣DSをプレイしたAKIRA嬢「こんなの聖剣じゃない!」いや聖剣だから(笑)
  • 首都高で帰宅後、近所の銭湯で東北太守による講義「貸金業の現在〜なぜアイフルはいま槍玉に上げられたのか」。死ぬほど勉強になりますた。
  • 帰宅後、またーりとチェキ。どう考えても早朝から攻める必要を感じなかったので23日の起床時間は8:30に決定。
  • 23日は予定どおり起床して9:00出発。本牧湾岸線東池袋。60分。
  • にへーんせんせと鴫ちんがカタログを買いに行ったところ、にへーんせんせが買い終わったところで売り切れた件。
  • 鴫ちんへのフォローそっちのけで産栗スタッフが「初の快挙〜♪」とか喜んでる件。
  • 開場。茶柱→玉砕→ジユウ→てぃーち&走れ!
  • カタログ売り切れるほど人が来ていたのに、己が行ったサークルのどこにも列はないんですけども、いったいどこに消えましたか。
  • さささっと終了して鴫ちんと合流したものの、勇者譚が帰ってこない。
  • その後合流。離脱してメシ食ってK口に帰投してみたところ、勇者譚の業が、どうひいき目に見ても己の業の倍以上あるのを見て、開いた口がふさがらない鴫&風車。てか、己の戦利品は片手で持てるけど、それは絶対に無理。
  • 何気なく視聴したMondo21で、唐突に“AE86専門番組”「ハチウク魂」スタート。オープニングから延々とハチロクのドライブシーンが映し出され、ある自動車店の駐車場で停まったかと思うと、クルマの中から三木眞一郎が出てきたのは、何の冗談なんでしょうか。
  • そのまま司会進行を行い、「どノーマルのハチロク」という、まるで話題を膨らましようのないクルマを前に必死な三木眞一郎が最高に面白いわけですが。
  • 17時新宿必着の勇者改め産栗とはとても思えないほどの冊数の同人誌を抱きかかえて仙台行きのバスに乗るダメな28歳を送って、そのまま帰宅。
  • 22日朝からトラブってるメインPCは未だまともに動いちゃくれません。
  • 現在ハングアップと闘いながら貴重なデータのバックアップ中。