「西がヤバい」

午後3時ごろ、そんなひまわり畑を辞して帰路。帰宅後は、K口でも「会社辞めるらすい」と話題になったにへーんせんせにTelして、有無を言わさずヘッドセット買ってこいとかいう、非道い命令を下した人がいるらしいですよ?

夕食後、中田→神のリレーで阪神に一矢報いたというか、谷坊の改心の当たりにうまい酒を飲んでいるとにへーんせんせから電話。「Skypeの設定終わりましたー♪」

ええ、やることは一つですよと、花映塚を起動。この日のために霊夢対策は進めてきましたよーとキャラを選択した直後、うちの魔理沙妖夢と対峙しておりました。…………よ、妖夢

「いやー、みんな持ちキャラ変えるから、自分も変えてみました」

COMの妖夢は糞弱い印象しかなかったので、2分過ぎから感じられてくる弾幕の圧力はかなりヘヴィ。てーか、普段から彼岸花で練習している人になど、勝てる気がしませんがどうか。

で、同期ズレによる再起動中に、鈍器70を購入したにへーんせんせからの第一報があり、それを要約すると「西はヤバい」ということに。まあ、月関係はこの夏、ジャンル効果もないから、そうなるだろうなあとは思っていたんだけども、徒歩二分やらロケット燃料★21やら、東方関係の有名どころは片っ端から西壁という状況と聞き、“真のファン”としても黙ってはいられない状況に。己がカタログ見るのはCD-ROM版出てからなんで、まだなんとも言えないけども、少し考えなければならないかもしれん<何を