技術と信頼のへるモータース

懸案のオイル周りを全交換。ただまあ、当然のことながらそれだけでは面白くないので、夕方から仕事のへるどにょ改めへるモータースに「Ultra Fuse」の選定と導入を依頼してみるという、暴挙に出たわけですよ。もっといえば、手元の温度計によると外気温31℃という過酷な条件のなか、運転席に潜ってヒューズを交換するへるモータース代表に、お礼としてペットボトル1本を差し出してみた次第です(鬼)

いや、かつて勇者が千葉のオートバックスだかどこかで導入、駐車場1周すると思ったら遠くへ旅立つ事件があったことを思い出したけども、これ、確かに変わる。出足がやたら滑らかになるというか、アクセルへの反応がいい意味で柔らかくなるというか、大して踏まなくてもすーっと前に出てくれるというか。30分ほど帰宅がてら走ってみた限り、音への影響は認められなかったけども、これだけ足回りが変わってくれれば、9k超は高くないかと。さすがはへるモータースです。ありがとー。