「小六でやるっきゃ騎士」(有明MIDNIGHT/FLAT & SLIT RACING)

目を瞑ったり、うっちゃったりした結果として捻出された読書日。一気に読破しましたですよ。

結論から述べると、「有明MIDNIGHT」と「君、プロレスは好きかね?3」が鉄板。素晴らしい。それ以外だと、積極的に追いかけてるところが、軒並み良作を出してくれてて、とくに「T-MOON COMPLEX X 01」「十年トラップ」「つれづれびと -徒然人-」「宴に至る。中編」「幻惑の死と師と」「花神-KASHIN-」(※読んだ順)あたりは傑作と断言していいんぢゃないかと。総集編も読み応えがあるのが多くて,かなりほくほくしてたり。

つわけで、例によって例の如くですよと。ええ、例によって例の如くPCマガジン的評価手法大採用なんで、“A/B/C”は「個人的に好みの絵かどうか」でしかありませんが、それがなにか。

有明MIDNIGHT(FLAT & SLIT RACING):B+
電車でD 22(○急電鉄):B
神聖!!ブリタニア帝国(○急電鉄):B
いつか帰るところ(茶柱プロジェクト):A+
保健室の氷室さん(邪屋。):A
すきすき☆ちゃんねる(なぐ茶):B+
ついんころね(なぐ茶):B
聖杯組曲(星の砂時計):A
アクアマリンの庭(走れ!):A+
Per una Carina+(BOTTAKURI CLUB):B
大黒デジタルサーファーズ(BOTTAKURI CLUB):B-
イカ畑でつかまえて!(玉砕島):B-
CINDERELLA BOY(うらしめ):A
Flower 2(ウッドベル):B
Flight in the Night(白織あまね):A
ヲタク帝国の逆襲2(さくらぢま):B-
真紅(猫娘亭):A
les arts martiaux(三十路革命軍):A+
かがみの足の裏(おたうT-R):B-
[24→←14]lesson #2(オタクビーム):B-
漂白浪漫(四川大車):A+
新しい星?(サガマニ):C+
KALMIA ARCHIVE(KALMIA):A+
SWORD DANCERS episode 3(比村乳業(仮)):A
Angel Night 3(Miss Diamond):A
ウサギのために鐘は鳴る(仮)(L.S.D):B
AVE☆FES(MILK BAR):B
昨日の島本さん2(島本和彦):A+
さつき蒼(ひなたぼっこ倶楽部):B+
うたらじ本(なぐ茶。):B-
NATURAL HIGHs(HaruTomo):B
月とワカメと女と酒と(五月荘):B
T-MOON COMPLEX X 01(CRAZY CLOVER CLUB):A+
月ノ衛星(NOI-GREN):A
神奈川県軍 VOL.23(BRASS):B
コール・ユー・マイン(砂原堂hybrid):A+
メガネメガネ(視覚音痴):B
好き と いえないこと。(下り坂道):A+
フィギュアモデラー翔子 4ever(モホロビッチ不連続面):B+
「スキ」の多い彼女。(幻想図書館):B+
stop!(ABYSS RING):A+
世界の果てで待ち合わせ(海底温泉):A+
俺がフェイとにラブ レッスン(赤いマルボロ):A-
とらわれのひと(おーはしまりのすけのほん):B
こんぺいとうの作り方(ぱるつう):B+
十年トラップ(Plastic Age):B+
さいはてのきおく(まりおねっと装甲猟兵):B+
さくらさく頃に(caron):B+
ようこそ三途ビーチへ(邪樹厩舎):B
princess week(赤橙):B
桜色少女(LightRight):C
あつい(ダイオキシン):C+
つれづれびと -徒然人-(Show and Tell):B+
へたれいむ3(めたぞーん):C
宴に至る。中編(いよかん):A+
Sky Love!(夢屋本舗):B-
マヨヒガの器(ホットドックチャック):A
望月の頃(みずたたき):A
大図書館のツトメ(こおりあめ):A+
幻惑の死と師と(さくSaku亭):A+
ミライ(徒歩二分):B
Toxicross(疲労熊):B+
ALL ABOUT YOU(GP-KIDS):A
異聞紅魔郷(FLIPFLOPs):A+
影涼し(鳩血):B
東方紀伝体(くらっしゅハウス):B
東報王国(さやかた紅茶館):B
博霊神社大異変?(葉庭の出店):A
SABOTAGE(ロケット燃料★21):A+

C72 / COMITIA 81↓

Flojera(eso aparte):B+
ぶらんこであそぼう(憧憬画廊):A+
魔女が飛んだり飛ばなかったり(ザクロ伝説):B
その後のクローン(ザクロ伝説):B+
なつのひ(caron):B
eyesore 上/下/エピソード集(すこやかペンギン):B
この夏のご予定は?(SOFT-COTTON):A+
かわいいだけじゃツマらない Sono.8(まるちぷるCAFE):B
オシオすたいる(まるちぷるCAFE):B
SWIMSUIT OPERA TRIAL ISSUE(プロペラ):B+
東京日和(caravina*):B
パーフェクトメランコリック(階段町):B-
君、プロレスは好きかね?3(松本興業):B+
花神-KASHIN-(みかまる):B+
QUARTETTO(四川大車):A+
夜の月 真夜中の自転車(花苺):A+
寒霞(闇鍋御殿):B
ひまなつ(つちのこ準星群):B
高杉+久坂の無料配布です。(さるさるの惑星):B
本当はスクリーントーンとかに初挑戦するつもりだったけど結局時間がなくていつも通り いや それ以上に白いマンガだらけに終始したコピー本(eso aparte):B+
ゲーム(カケラノカケラ):B+
松岡竹下梅宮(PafeCafe×CLOCKWORK HEARTS):A+
SCHOOL LIFE CASEBOOK(CLOCKWORK HEARTS):A+
BRONSON(Eastwood):B