コミティア86

お互い仕事なんで土曜日20時合流。そして月曜日0:10、こうして一通り読み終えた己がいるわけです。まあとりあへづ、

  • 「ティアマガ買ってない」というビッグ・ジョークをかます鴫先生
  • 朝はあいにくの雨も、会場ついたら傘不要な感じ
  • つーかティア恒例の駐車場がなくなってて右往左往
  • 併設が大学生向けの就職フェア。さげすんだ目でヲタの群れを見る(※被害妄想)学生をしみじみと眺めていたら、近くにいたティア待機列の若者集団が「来年は俺もあっちの列だよー」とか言っててさらにしみじみ
  • 松本興業のいないコミティアなので、男もすなる黒電話スタートといふものをしてみむとてするなり
  • 秋田モルグ急襲後、モホ面行ったらいかにカルドセプトDSが面白いかを聞かされました
  • 続いては四川大車&Plastic Ageという「何その己机」ですかと思った次の瞬間、前川たんもかくやというスーツでお決め遊ばされたM御大@颯爽と移動中とすれ違いました
  • その後t(ry の前を通ったら日(ry のアレが笑顔で売り子していた件。○▲自重
  • 付和雷堂の近くになんかびっくりするような列ができてたので何かと思ったら色素薄子さんでした。「ねえよ」と思わずつぶやく風車さん32歳の秋
  • その後はまたりまたりと少年、青年、少女マンガ島を回る。今回新規で見つけた、野郎の絵がやたら己好みのところで立ち読みしたら大当たり臭かったので購入したところ、こっちが恐縮するほど感謝される
  • 12:20過ぎに撤収。やたら空いてる首都高使ってNK口へ。だいちさん拾ってにんにく生搾り
  • 蕨にSeattle's Best Coffee発見。さっそくやたら濃いエスプレッソドリンクを頼む。今度は豆も買いに来よう
  • 鴫&だいちainosで精算。今度はやたら混んでる首都高使って帰浜
  • 帰宅してみたら、製品開発に関して協力契約を結んでる某メーカーから意見を求めるメールが届いてたので、3hかけて「こんなのうんこである」とメール作り送信
  • 読み終える。やたら感謝していただいたのが記憶に新しい茶菓一服のが(絵だけぢゃなく話も)すばらしい。ちょお好み。今後も追いかけていきたい

といったあたりが、主立ったトピックでしょうか。鴫ちんも書いてたけど、「あのトレス絵、おもろいか?」という疑念だけは、謹んで申し上げておきたい所存です。