というわけで

読んだ順に感想を。CDとか、やむなく引き取ったのを除くとこれで全部ですよ奥さん。今回も昔懐かし、PCマガジン的評価大採用デスが、どう見ても気が触れているとしか思えない読み順が我ながらステキです。てーかさぁ、どう考えても己が頼むはずもないちゅうにの本が手元にあるんですけどこれは何者かの陰謀ですか?

不思議空間3【Little Crime】:A-(まあコピ本だしねえ)
鮮花CRISIS【ひすとり屋】:B(笑い要素がいつもより低め?)
パラダイス金河【言峰協会】:B+
無料配布本【走れ!】:A+
Milchstraβe【てぃーちでぃーる】:B
魔法がなくても【走れ!】:A+(安定してるなあ)
SMILE【STUDIO T.R.C.】:B-(エロとかいらないわけですよ)
これが私の貞操帯【蛸壷屋】:B(ATOK2005が「ていそうたい」を一発変換してくれない件について)
TOH://MANAKA【Miss Diamond】:A(まぁサークル買いなので)
Angel Night 2【Miss Diamond】:A(華原さんの描く先輩はよい)
ALEXANDRITE【KALMIA】:A+(珠玉。ひたすら追いかけてきた甲斐がありますた)
桜葉月【AQUA NAIL】:B(追いかけてきてよかった。次回に期待)
ハルカナ【おたうT-R】:A(サークル買いゆえ元ネタ分かりませんが)
SELECT【おたうT-R】:A(サークル買いゆえ元ネタ分かりませんが)
TRICOLORE【Girl's Age】:B(悪くはないと思うので今後も引き続き追いかける所存)
TKF【ジユウクウカン】:A+
Bristle Distiller【SAZ】:B-
幸福論【なみなみ爆弾】:B+
Natural Daughter【NEKOHIGE】:A(あまりにもいつもどおり)
PRETTY CURE MAXSPEED【○急電鉄】:B+(ばーかーだー)
朝靄と/萌葱の/風景 OFF-LINE【めるくまある】:C
PRESENT【印度茶】:A+(総集編で見て、なるほどと思う)
電車でD 16【○急電鉄】:B+
2003年2月〜2005年2月 4コマ再録【さるさるの惑星】:C+(流石は鴫先生御推薦)
まろやか桜【玉砕島】:B+
JOY【アメチャン】:A+(さすがだ)
極楽乗桜【五月荘】:B+
これでも私の御主人様【星の砂時計】:A(おもろいけど、水谷さんならもう一発カマしてほしかったところ)
P/P“Parallel Paradise!!”【うらしめ】:A+(1年ぶりの玉稿、楽しませていただきました)
桜中毒。零【比村乳業(仮)】:A+(何様? という誹り上等で言えば「化けた」。おもろかったす)
EX-GIG【神風STYLE】:B+(復活万歳。これからはまた定期的に? とゆー質問に対して「がんばります」といっていただいた件は忘れませぬ。とりあえづ、冬のキャス子さん本大期待)
黄印良嬪【YELLOW HOUSE】:A(5台湾ドルと交換。持っててよかった)
Lover'sConcerto【SINECOSINE】:A(今回唯一の表紙買い。勝利)
TOUS MES COPAINE【四川大車】:A+(新作のみの評価でぃすが)
密色の空【アメチャン】:A+(久しぶりのエロかーダメ鴨ーと思ったら最後に大逆転)
Flight in the Night 4【白織あまね】:A+(相変わらずいい雰囲気)
Crimson Roses【MINX】:B
奥様2は魔女【茶柱プロジェクト】:A+(はいずみさんのキャス子はいつもイカします)
COUNTDOWN!【茶柱プロジェクト】:A+(わはははは)
さつきBURST【ひなたぼっこ倶楽部】:B+(いつもレベル高いすわ)
アスタリスク【ひなたぼっこ倶楽部】:B
TONE【HaruTomo】:A+(く だ ら ね え←最上級の褒め言葉)
がけっぷち輪舞【翼】:A+(いままで一番おもろい)
瑠璃堂草子 奉乳祭【うふんあはん大作戦】:B
瑠璃堂画報 二十七【うふんあはん大作戦】:B+(はらしょとへきるの対談しか読んでませんが何か?)
MIDNIGHT LOVER #6 FRONT DRIVE【GP-KIDS】:A+(久しぶりにペン入れ原稿見た気がする(笑))
脚線美の誘惑 #2【GP-KIDS】:B(さすがに今回だけぢゃ判断できんすわ)
死亡遊戯【三十路革命軍】:A+(アホだ)
ゼロサキサンジョウ【猫娘亭】:A+(バカだ)
よろしくドマホーク【IMMORAL猫娘】:B(元ネタわーらん)
トビキリセクシャル【恋愛漫画家】:A(表紙にヤられますた)
彼女は海を見に行く【恋愛漫画家】:A
花の咲く道【ABYSS RING】:A+(サークル買いですから)
L・T・P・T【NOI-GREN】:A+(榊さんはいつも手堅いけど、今回のは氏の中でも平均点より大きく上な感じ)
紅い館の有給休暇【さくSaku亭】:A(完成待ち)
黒猫の弾幕【さくSaku亭】:A(これも完成待ち)
東方奇想劇【くらっしゅハウス】:A
つきよのさいはて【まりおねっと装甲猟兵】:A+(今までで最もくだらねえとか思いました。ええもちろん褒め言葉ですが。ふざばー)
恋色カクテル【こおりあめ】:A+(抜群)
イリヤづくしい【I'LL調】:A
naonabi2【I'LL調】:A-(いくらサークル買いでもマビノギはわーらん……)
はねよん【I'LL調】:C+(自虐4コマが一番おもろい件について)
TRUSH BOX #13【STUDIO S.D.T.】:A(CG集最高)
東方怪弾七(二)【めるくまある】:C(前後の話を買ってからだなー)
Moh Soh NOTE【まるあらい】:B(限りなくいつもどおりで砂)
フォルス バンブースプラウト イン ザ ミソスープ【ヘルメットが直せません】:B(今回も悪くなかったけど、もう少し"語って"くれてもよかったかなと)
めガネボンヤリ【うにへえ】:B+(あーこーゆーのすきだわー)
Days6【Aquarium】:A
穴街の彼等“their happy playroom”:A(ん? いつもの小気味良さが??)
学校さいこう【まるあらい】:B
響けペン【ウラシマモト】:A(響鬼わからん……)
ネギな。6【篠原重工営業部】:C+(今回は3ページめが総てかと)
幻想郷カルテット【Pixel Phantom、Twinkle Snows、赤橙、猫のぱらいそ】:A+(れーせん!れーせん!)
伊吹すいかな本。【葉庭の出店】:A+(次はぜひ長めのを)
箪笥の上の吸血鬼【モンタージュ】:B
首輪通信X【SPT】:B(手足がもげてなくていいんですか工口先生!)
ルナマリアサマイキマアス【赤いマルボロ】:B(サークル買いなので。てーか、何始めるつもりなんでせうか)
メイベルグレイの小間使い 5th Piece【下野流星工房】:A+
逆境の夏 日本の夏!【ウラシマモト】:A+


- 未読 -
ぬ黄印【YELLOW HOUSE】:時間があるときにゆっくりと
Eternity Love【桐文堂】:出勤時の電車の中で読みたい
world wide love【muguet paradis】:これも時間あるときに読む予定