そんな鬱屈した思いを

アンケートに回答してなんかもらう方向で解消していきたい風車さんとしては、某Webサイトの「オンラインゲームについてのアンケート」に答えてみたわけですが。

「オンラインゲームはプレイしますか?」→YES→「先ほどYESと答えた人に伺います。以下のリストから、現在プレイしているタイトルを選んでください」→先生、UT2004もBF2もありません→終了

てーか世間ではアレですか、オンラインゲーム=MMORPGですか。もっといえば、手前らが課金で設けられないゲームはオンラインゲームじゃありませんか。さらにいえば、結果的にそんな課金システムのおかげでメシを食えている己が吐いていい台詞じゃありませんか。

死のう。