その後は

なーんとなくゲーセン行って、なーんとなく時間を潰す。クイズマジックアカデミーを見たのは今回が初めてとかいうゲーム業界関係者がいたような気がするのは、きっと幻想です。で、21時半過ぎに、新宿へ徹カラへ向かうみんなを送り、そのまま京浜東北で帰宅して、軽く仕事して寝たとか寝てないとか、たしかそんな感じだったような。いずれにせよ、最後はちょっと体調崩し気味で、マトモな対応できてなかったことだけが申し訳ないし心残りです>勇者譚 ま、最短10月中にはボロい己のクルマで仙台向かいますし、そもそも年末は恒例となりました「第XX回にへんくんは明日コミケに行きたいそうだが会議」が開かれるに決まってますから、大仰なお別れの挨拶は不要かと(笑)