「甘いダサいウザいしょっぱい」

PCを新調するという御大に付き合って、鴫ちん&勇者譚とともにアキバへ。朝だし空いてるだろーと思いきや、午前10時過ぎにもかかわらずスゴいことになってるとらに凹んで、そのまま機材調達。その後4人して自宅戻って、己はPCを組む。まあ、数時間で終わって、近所の中華料理屋→近所の銭湯っつーコンボを経て、ダメ人間の宴へと突入ですよ?

というわけで、4畳半、しかもPC×4と本棚によってちょお狭くなってる己の仕事部屋にて「ひデブ」4人対戦始動。……ヤベぇよこれ。操作法とかまるで分かってないにも関わらず、死ぬほどおもしれえ。いかにして「フクロ」状態を作り上げるか、あるいはフクロになってるパートナーを救うかが熱すぎる。というわけで、4日目の夜に3〜4時間、次の日も3時間くらい、喚きながらコントローラを話さない莫迦4匹が横浜市某所で目撃されておりましたとさ。

とりあえづ、しばらくは詩音で行く予定。折笠声ってとこまで同じシエル先輩も結構おもろいけどな。