で、ティアといえば

鴫せんせなので、どっしようかねぇと電話すっと「いや、土曜日出勤なのよ」だそうで。なんでも、今週末に、GPUがFixed Shaderで肝心要のメモリバスも128-bitしかない、GeForce 7600ベースにもかかわらず、eb!の髭いわく「究極のグラフィックス」を提供するという、よくわからん機械が出るそうなんですよね。それの状況は確認せなあかんと。まあ、ボクは究極のグラフィックスなんて大それたものは結構でして、「Crysis」ができればそれで満足ですから、予約してたUnified Shader対応カードを引き取りに行って、そのままK口入りがいいかなあとか、さすがに仕事終了までアキバで時間潰すのはつらい鴨とか話しつつも全体の方向性としては前日K口入りの方向を確認。勇者譚あたり誘えれば、時間はどーとでもなるんだけど、運悪く連絡とれなかったので、まあ、スケジュールの確認はまた折を見て。