ええ加減にせんと気狂て死ぬ

土壇場で割り込んできた出張によって、すべてのスケジュールが狂っていく。土曜日こそ、最低限の約束は果たしたっつーか、へるどにょとカーナビの見積もり取りに行くのはできたけども、にへんちゃんと遊ぶ件は何も言わずうっちゃらざるを得ない状態に。すまんです>勇者譚

でまあ、定価レベルで50万くらいの見積もりを依頼して、帰り際にコストパフォーマンスのやたらいい焼き肉チェーンでランチを食いつつ帰宅。最後にクルマの純正オプションのうち、どれが必要なのかを見極めてくれたへるどにょ帰途についてからは、睡眠と食事と風呂を除くとひたすら仕事してましたよと。ハァ。

12月は楽になると思ったのにねえ……。年末はともかく、そこに至るまでのスケジュールはかなり泥沼ってきましたよ?