つかれた。

23日は朝からへるどにょと某所のクルマ館へ。なんだかんだで55万。まあ,イニシャルならこんなモンだろうねえと思いつつ手付け金を払って、メシ食って送ってもらって帰宅。さあて、ライターさんに機材渡したり日曜の仕事の機材取りに行くべかねと思って自宅の扉を開けたらお袋が一言「PCが壊れた」

ええ、本来はクルマで行く予定なかったのに浅草→アキバ→浜松町へクルマですよ。帰宅後は何もできないままPC復旧……っつーか、新たに作って旧PCのデータ移行して、アプリのインストールも終えたら午前4時ですよ。24日は朝から取材でまた(今度は電車で)アキバですよ。すべて終わったら17:50ですよ。

すごすごと帰宅して、メシ食ってたら、さすがに何もかも嫌になったので、原稿うっちゃって、カタロムセットアップ。とりあえづ、己が456スタートっぽいことだけは分かってきましたが、主にここ数日の寝不足がたたったり、途中でうっかり二次裏巡回とかしてたこともあり、チェキはまるで進んじゃいません。