帰還後

K口で岐阜組と呑むという御大に乗っけてもらいつつ焼き肉屋へ。いい感じに偏差値の高そうな方々が隣の卓で、「ヤンジャンはいいよ! アツいしエロいし」と言っていたあたりに、我々ヲタ4名は感動(学術名:失笑)を禁じ得ませんでした……というのは、もはや余興でしょう。

K口の焼き肉屋といえば、隣はゲーム屋というのは説明するまでもありませんが、まあそこにはエロゲのポスターなぞ貼ってあったりするわけですよ。総帥とか己とか、もはやエロゲのポスターとか見ても分からない。そこに外神田の偉い人が解説を入れる。まあ、そこらへんはいつもどおりなんですが、その先。


風「あ、EVEの新作かー。さすがにEVEだけは(タイトルが)分かるね」
外神田の偉い人「それ、絵は橋本タカシよ」
風「うあ、そうなのか、言われるまでわからんかったよ。さすがだなあ」
外神田の偉い人「俺を誰だと思っているんだTM


……ええ、すかさず総帥と己は臣下の礼ですよ?
その後、「最近またゲームを延期させた」と仰せの偉い人、もうステキ過ぎます。今回は訴求期間が短かったということで、右手の指を2本(2週間の意)お立て遊ばされたようです。

というわけで、本年度の流行語大賞、上位3位以内に入ることは確定と、そういうお話でございました。

「俺を誰だと思っているんだ」、「What a hell do you think who I am, kid?」は外神田電波基地の商標です。そのほかすべての名称は、情報提供の目的においてのみ記載されているもので、各名称を所有する企業・団体などの商標である場合があります。