つわけで

某社の某氏に「いいっすよーEMOBILE。地下鉄は全滅だけど地上は移動中でも死ぬほど繋がるし高速だしb-mobileとかウンコ極まりないのを使ってるヤツとかどうかしてると言わざるを得ない」(意訳)と言われた直後に気絶、気がつくと3つめの携帯電話キャリアと契約している己が来ましたよ。

とりあへづ、会社の最寄り駅からひたすらオンラインになってみたわけだけども、横浜駅までは接続性能になんの問題もないねえ。そしてなんつったって速い。少なくともメールチェックと、Webサイトの閲覧に関してはストレスなし。これで¥5980/monthはアリでしょ。インターネット簡易接続端末としてのauは、いい加減不要かもしれづ。