さらばPrestonia

でまあ、この週末は連続して出社してたんだけども、2月から裏でちまちまとやってたデータの移行がやっとこさ終了。ついに仕事PCもNetBurst排除ですよ?

しかし、4年近く現役だったよこの子。用途は二転三転したけど、結果としてPrestonia 3.06GHz×2が、己の人生のなかで最も長く使ったIA-32プロセッサになったわけで、なんかこう、しみじみとするものがあったりなかったり。

まあそう言ったところで今さらどうしようもないのも確かなので、嫁ぎ先を絶賛募集中です。とりあへづ動けばいいという人はもちろん、一度はXeonという名のついたプロセッサを使ってみたいという人まで、ぜひぜひご連絡いただければと。