ばか☆すた

ラッキーでサーセンwww そりゃバカってことか!? ⑨?!
フラン、橙まで全部 あたいったら最強ね
凍らしちゃう? やっちゃっちゃう? そんときゃっちゃ コールド だん⑨?!
⑨?! 頭がパーフェクトパーフェクトフリーズ!!

なんかさむー なんかねむー アイシクル かけっこだ 被弾だだんだん
ヘイルストーム 凍らすと 走馬燈 いーかげんにあたい!

やってきた妹遊ぶから だっていわゆる普通の吸血鬼
最強はあたいだけ こま切れチャーシュー増し増しだだだ

らんらん 幻想郷 Let's get! スペルカード
GO! GO! 紅魔館 You've got! スカーレット
はい!  小学生 変態 香霖
さあ 凍らして 割りました 当然無謀仕様でスペルかな?

天才は強い 天才って最強だ
能ある爪は鷹をルルルルル…………格言
難しいことも 分からなくなくなくない
本当に とにかく 最強は このあたい

氷 in the 精霊 そりゃバカって勝者だ Yeah!
凍らして(Yes!) 張り切って(Yes!)
脳パーフェクトパーフェクトフリーズ!!




……カっとなって聴き取った。今では反省している。