「ボスからの伝言を預かってる」(君、プロレスは好きかね?3/松本興業)

まつもとさん発言&表情の理由はこれかーーー! AWF選手権調印式始まってるしーーーー!!

つか、(見てる可能性を考慮してるとは思えない、ティアズマガジンの超絶編集、M野御大もかくやの上から目線で語ると)いちいち“卑怯”というか、今晩CSで放映されていてもまったく不思議ではない試合、実況、声援。我那覇兄弟がいい表情してるあたり、ご飯3杯はイケます。23分の試合にしては、展開が早すぎる(もうちょっと中盤の処刑とかショウの登場前後は膨らんでもいい)気がしないでもないんだけど、その後は、「相変わらず神懸かり過ぎ」としか言いようがないんですよ。とりあへづ次回、「ザ・コンボイ」に激しく期待です。秋ティアだといいなあ。

えーとまあなんだ、俺自重(CV:ビートまりお)。