祝CS第1ステージ突破

みんなシグルイ好きすぎ
焼き餃子が焼けたとき放たれるまさしマスターの笑顔が殺人的にさわやかな件
那須塩原の硫黄泉は実にいい
岩の湯の大自然はヌルいほうが開放的な感じだともっとよかった
てーか塩原湯元の硫黄泉はたまらなく気持ちいい
だけど「ロッカーねえから貴重品はクルマに置いとけ、でもカギは預からね」はどうか
流石に一人で往復ずっと運転は疲れた
つーかまだ足がダルい
風車さんの人生はチンケの3文字
荷物は喋るなとか非道いことを言ったのは誰ですか
相も変わらず牛の肝臓は旨すぎる
前回は把握できてなかったけど面脂もかなり好み。ちぃ憶えた
全国区の全国区振りは異常
たしかにAくんの言うとおりあのレイアウトだと遠くとなかなか喋れないね
疲労からカラオケは轟沈寸前でした
でもだいちさんのNorthern Lightsとやらないかだけは憶えている
あとしばちゃんが必死になって魔理沙探しているのも記憶にはある
帰宅後はよく憶えてない
気がつくと0730
28分でK口→浜松町、つーか会社近くの駐車場
会社でなければできない仕事を終えたのが1015
帰宅して肉の臭いを洗い流す
ひたすら原稿整理
気がつくとプレイボール。そしてあれよあれよという間に5点
買った気になりつつ夕食摂ったり記事の登録とかしたり
神降臨に前後して仕事終了
風呂入ってアルコールが入って今はプロ野球ニュースの開始を待っている

ええとまあなんだ、おつかれさまですた>ををる