それが終わっても

何も来ないところで次世代メインPC組めばいいのにぱちゅコン!を再開するダメ人間がここに一人。とりあへづ中国(近接)、咲夜さん弾幕)、あやかわいいよあや(飛行)のスリートップを採用してるけど、Lunaticはラスト30分が持たない。もっとうまく立ち回ってレベル上げておかねばならぬということは、頭では分かってるんだけどねえ。「壁の上に逃げるゆかりんを中国では叩き落とせず→咲夜さん部隊を投入→別の方角から颯爽と弾幕型の群れ登場→逃げる文部隊→戦線崩壊」でどうにもならず。萃香とかアリスとかいった、数で勝負できるキャラ確保すべきなのか、あるいはコストの高い連中をもっと積極的に使うべきなのか。今ひとつ結論が出ないまま、戦線は今夜も崩壊していきます。