例によって例のごとく

来ないときはどんなに催促しても来ないのに、来るときは立て続けで知られる原稿が金〜土で堆(うずたか)く積まれ、どーにもならない件について。なんとか二つほどケリつけたけど、結果としてAmazon.co.jpから届いてる「HELLSING IV」――ついに少佐殿の演説がある&「私の弾丸は許しはしないわ」が演技力の“広さ”に定評のあるハルヒ(=坂本真綾)であることまでは把握済み――は箱から出されもせず、注文からわずか3日でFedexが太平洋を越えて届けてくれた某オーディオカード&某サウンドカードもPCB眺めてにやけるに留まるという体たらくですよ。かろうじて鯖の整理に取りかかれたのは、まあ、良しとすべきなのかねえ。